愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外トイレ

今日は晴れましたo(*⌒―⌒*)o

暑いです(^_^;)

c0348784_11441921.jpg


早く雨が上がったのでお庭でトイレタイムの二人。

ルルもトイレシートで出来るのに。
(ゲージの中なら)

外の方が良いのか出してとせがむ様になってきました。

シート浮いて助かるわ(笑)

昨夜、とぉちゃんに遊ばれているルル。

c0348784_11442059.jpg


玩具に真剣です。

c0348784_11442194.jpg


気付いたらマッサージ機の上でゴロゴロ。

転がって遊んでました。

c0348784_11442395.jpg


にぃにはお休み中。
(早速採用!!)

c0348784_11442597.jpg


とんでもない格好で寝てます。

c0348784_11442614.jpg


『あっ!見付かった!』

c0348784_11442899.jpg


『お行儀良く寝ます』

この格好で寝てるんですよ(笑)

笑っちゃいますよねo(*⌒―⌒*)o

ルルといっぱい遊んでくれているからお疲れなのかな?

c0348784_11442969.jpg


ルルもそのまま寝ちゃいました。

起こすのも可哀想なのでこのまま寝かしておいたかぁちゃん。

こうやって寝顔を見ているのが好きなんです。

c0348784_11443192.jpg


ルルと遊ぶと疲れるのね。

c0348784_20500684.jpg


でも楽しいのか、最近はロッティの方からルルの側に行くようになってきましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-08-18 21:22
こんばんは~
早速採用ありがとう!
にぃにもいいし、にいやんもいいかな・・・
コロコロ変えてたら、かあちゃん覚えられないね。。。
二人ともリラックスして、ほんとに見ていて微笑ましい~
ロンはこういうのないんだよね~
Commented by Rotty1123 at 2015-08-19 08:49
ロンママさん
ロン君も我が家に遊びに来たら触発されてへそ天するかも・・・(笑)
お兄ちゃんがこっちに帰って来ている間は混乱している私。
名前の呼び間違えは日常になってきました(汗)
一緒に遊ぶようになってきてから我が家はまた賑やかになってきましたよ。
Commented at 2015-08-19 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-08-19 21:15
鍵コメさん

やっぱり有りますよね。
良かったぁ。我が家は夫婦二人して呼び間違えしてます(笑)
Commented by oppomiita at 2015-08-19 21:41
にぃに、いいですね~*^^*
優しいにぃに…♪
へそ天で寝てるのはリラックスしてる証拠よね。
一緒に遊べるようになってきたんですね♪
ちいさいルルちゃんを見てると
おっぽが小さい時を思い出します*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-08-19 21:58
おっぽママさん

ルルの毛色がおっぽちゃんの小さい頃に似てるのでは?とサンタくんママさんに言われましたよ。
トリミングすると毛色が変わっていくんですよね。
どんな風になるのか楽しみです。
ロッティも大分にぃにになってきましたよ(o^∀^o)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-18 20:49 | Lotti & Lulu | Comments(6)