愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仲良く並んで

朝から雨降りのロッティ地方。
九州地方の皆さんは被害等大丈夫でしょうか?
今回は結構大きい台風みたいですね。
皆様お気をつけくださいね。

我が家のルルですが、

c0348784_13335444.jpg


ブログ犬友達のブログに茄子が載っていて、それから後ろ姿、茄子に見えます(笑)

c0348784_13401717.jpg



似てませんか?

とぉちゃんに遊ばれました。

c0348784_13335779.jpg


収穫されましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

c0348784_13335871.jpg


こちらはルルと遊びすぎて疲れたロッティ。

最近お相撲遊びが出来る様になったんだよねo(*⌒―⌒*)o

楽しいみたいで、我が家のリビング、常にグラウンド状態。

バタバタと凄い速さで走り回っている2頭。

c0348784_13340011.jpg


でも、ソファーの上が良いみたいです。

L&Lに占領されてます(^_^;)

仲良くしてくれるのは嬉しいけど、私達の食事の時間は静かにしてくださいね。

c0348784_13340179.jpg


かぁちゃん
何かおやつくださいとロッティがそーっと来るんです。

前は堂々と来たのですが、ルルに見つかると取り分半分になるからね(笑)

c0348784_13340306.jpg


ほら、舌舐めずりまでして食いしん坊のルルです。

c0348784_13340531.jpg


ルルの方が堂々と催促。

でも、まだお座りしか出来ないルル。
あっ、ご飯の時だけはハウス出来ます(笑)

お手も、待てもまだまだです。

少しずつ覚えようね。

c0348784_13340671.jpg


かぁちゃんがゴハンを作っていると2頭で並んでテレビ見てましたo(*⌒―⌒*)o

世界陸上面白いかな?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by peakhunter_m at 2015-08-25 20:23
ゾラパパです。

初めまして!
コメントありがとうございました。
実は、結構読み逃げしてました。
スイマセン(>_<)
また、訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by lovelypoodle at 2015-08-25 20:28
えー? テレビ見るの?
やっぱりシュナは人間みたい~
ロンは結構犬らしい犬だよ~
ルルちゃんすっかりお兄ちゃんの真似っこして、
覚えるのが早い~早い~
いまにお兄ちゃんよりしっかりしそうですね。
Commented by Rotty1123 at 2015-08-25 20:35
ゾラパパさん
コメントありがとうございます。
拙いブログを見ていて貰えただけで嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by Rotty1123 at 2015-08-25 20:38
ロンママさん

二人で並んで何かを見てるなと思ったらテレビでした(笑)
織田裕二の叫び声に反応したのかしら?
ロッティよりもいろんなことを覚えてしまうかもしれません。
バッタン扉、開けて入って来ちゃうんですよ(笑)
Commented by oppomiita at 2015-08-25 23:27
こんばんは~*^^*
並んで世界陸上みてるの?!
かわい~い!!
日に日に仲良し兄妹になってますね*^^*
ルルちゃんはしあわせワンコだねー!!
ほんとだ~(≧▽≦)
ナスに似てるかも?!
ママさ~ん♪
明日から日曜日まで
旅行に行ってきますね~~*^^*
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-25 23:51 x
かわいい〜お茄子ちゃんです( ´艸`)

お尻の感じがそっくり(笑)

並んでテレビ見てる〜(*゚▽゚*)かわいい〜です♪♪♪
Commented by Rotty1123 at 2015-08-26 08:44
> oppomiitaさん
ママさん旅行気をつけて行ってきてくださいね。
家族旅行楽しそうv(=∩_∩=) 海外かな?
茄子似てますよね。
女の子なのに我が家では最近『茄子』って呼ばれてます。
二頭で次回の世界陸上の相談でもしていたのかもしれませんね。
あたし100M・ぼく高飛び・・・狙っちゃう?
Commented by Rotty1123 at 2015-08-26 08:47
> こはるこまちママさん

ね、ね。似てるでしょ?
ママさんのブログ見てから後ろ姿が『茄子』にしか見えません(笑)

人間ってこれが限界か・・・遅いな・・・とか思って見ていたのでしょうか?
それとも次回の出場を企んでいる?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-25 19:23 | Lotti & Lulu | Comments(8)