愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お構いなし

今日は暑い日になりましたね

お兄ちゃん急遽書類が必要になって東京に持ちに行っております。

今夜には帰って来るのですが。

昨夜、お兄ちゃんお茶碗洗ってくれたんですよ。

赤い雨を心配ヾ(≧∀≦*)ノ〃

かぁちゃん、少しだけ楽をさせて頂きました。

c0348784_14362897.jpg


かぁちゃん、歯みがきガムください。
とロッティ。

あたしもとルル。

c0348784_14362988.jpg


本当の兄妹みたいに同じ仕草をします。

c0348784_14525115.jpg


二人で

頂戴!!

c0348784_14363107.jpg


とぉちゃんの頭の上だろうと遊ぶ犬達。

とぉちゃん寝てられなくて起きました(笑)

c0348784_14363233.jpg


こちらはコストコのビーフラザニア。

パッケージは

c0348784_14451202.jpg


初めて買ったけど美味しかったぁ。

お勧めですo(*⌒―⌒*)o

1㎏×2個でした。
で、1700円位だっなかな?

勿論小分けにし直して冷凍です。

とぉちゃんも兄ちゃんもパクパク食べてましたよ。

タバスコたーっぷりかけて頂きましたよ。

c0348784_14525246.jpg


最近のルル、仕事に行くことが分かってきたのか出掛ける前に甘えて来ます。

可愛いんだけど、出掛ける前に顔中舐めるのはやめてね(*´∇`)

c0348784_14525465.jpg


ロッティはもう分かっているのでちゃんと寂しいお顔をするんですけど。

こんな顔をされると
仕事に行きたくない

そんな葛藤をしながらの出勤です。

今週も後少し。

頑張ろうo(*⌒―⌒*)o





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-08-27 21:18
こんばんは~
なんでもお兄ちゃんの真似っこで覚えるんだね。
同じ事をやる!って、ほんとに人間のきょうだいみたい・・・
コストコのラザニア美味しいんですね。
息子がラザニアが大好きで、いつか買ってみます。。。
Commented at 2015-08-27 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-08-28 08:51
> lovelypoodleさん

コストコのラザニア以前テレビでやっていて気になって今回初めて購入しました。
美味しくてビックリ!! 試してみてください。
ルルは本当に真似ばかり。
遂にはベッドの上にも上がってしまいます。
ロッティのこの頃はまだ出来なかったのにな・・・
覚えの早さに驚いています。
Commented by Rotty1123 at 2015-08-28 08:52
> 鍵コメさん

ありがとうございます。
喜んで貰えるのが何よりです。
皆さんで楽しんでください。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-27 20:22 | Lotti & Lulu | Comments(4)