愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

室内ドックラン!?

今日は朝から雨降りのロッティ地方。

とぉちゃんはボウリングのアマチュア大会みたいで、朝からお出かけ。

夜まで帰りません。

たまにはのーんびりしたお休みをと思いましたが、まだ夏休みのお兄ちゃんが居るんでした(^_^;)

ただ、ただL&Lが遊んでいるのを眺めているのも幸せです。

c0348784_11264721.jpg


家の中がドックラン状態(笑)

明日はかぁちゃんの家の法事があるので買い物には行かないと。

雨だと出掛けるのが億劫よね。

防災訓練もあるしで、明日はバタバタです。

c0348784_11264868.jpg


最近は仲良く二犬で並んでお座りをするようになりました。

もう、すっかり慣れた様子。

昨夜もお風呂を済ませ寝室に行く二犬並んでベッドの上。

c0348784_11265025.jpg


この冷たいシートがロッティのお気に入りでいつも登って来るのを真似して、ルルも遂に自分で登れる様になりました。

お疲れなのかそのまま

c0348784_11265141.jpg


暫くそのままにしておいたのですが、心配なのでルルはゲージに。

登れるけど降りられないルル。

トイレが困りますから(笑)

明日はお兄ちゃんとお留守番宜しくね。

夕方にはすっかり雨も上がったので

c0348784_20425958.jpg


ルルもリードに慣らせる為に少しだけ歩きました。

でも、すぐに抱っこでしたが(笑)

少しずつ慣れようねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_11265335.jpg


二人仲良く並んでo(*⌒―⌒*)o




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-08-29 21:55
こんばんは~
こちらも今日は一日雨が降ったりやんだり~
梅雨の様な一日でした。
しかも湿度が高くて、ムシムシします。
二人がそろって元気な顔を見せてくれて、
思わずにっこりしますね。
明日は忙しい一日なんですね。
頑張ってね~
Commented by Rotty1123 at 2015-08-29 22:52
ロンママさん

ありがとうございます。
法要は大事な事ですからね。
避難訓練もあったりでバタバタの1日になりそうですが、お兄ちゃんがまだ居るので助かります。
こちらも降ったり止んだりしていました。
お散歩に行っている間は降らなくて良かったですo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-29 20:42 | Lotti & Lulu | Comments(2)