愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルル、sale!?

早いもので8月も今日で終わりですね。

秋の爽やかな風に変わって来ましたね。

今年は少し早いような。

c0348784_15424522.jpg


昨日、お二人さん詰まらなそうにしているもので、夕方涼しくなってからお散歩に行ってきました。

ルルは少しだけ歩かせました。

c0348784_15424746.jpg


後はカート。

写真を撮った場所が悪かったですね(笑)

c0348784_15424819.jpg


はい、

『ルル、580円!!』

こんな叩き売りのような値段がヾ(≧∀≦*)ノ〃

近くのホームセンターまで歩いて行ってきました。

片道1.5キロ

ロッティには調度良い距離でしょ?

久しぶりのお留守番良い子にしてるかなぁと留守番カメラを覗いて見ると。

c0348784_15424957.jpg


ロッティくん!!

あなた、お留守番のお仕事中ですよ(笑)

凄い格好で寝てます。

二階にお兄ちゃんが居るから安心しているのかな?

今日のおやつはこれ、

c0348784_15425059.jpg


頂いちゃいましたo(*⌒―⌒*)o

甘酸っぱくて美味しかったぁ(*´∇`)

アイスって暑くても寒くても食べたくなるから不思議。

素麺は寒いと食べたくないのになぁ。

寒いと煮麺にはしますが。

今夜は少し涼しいから温かい素麺にしようかな。

いっぱい余っているし。

余った素麺の活用法誰かHELP!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-08-31 21:06
こんばんは~
すずしくなると、散歩もしやすくなりますね。
でも夜は日が暮れるのが早くなるから、これから段々気が焦るかな・・・
ルルちゃん頑張ってるね。

ストロベリーミルク美味しそう~
アイスだけは冬でも食べれちゃう~
素麺は、沖縄の素麺チャンプルーは如何でしょうか?
茹でた素麺を野菜と一緒に炒めて、味付けはかつおだし(ほんだしでOK)と塩・こしょうだけ~
これなら息子も食べますよ~
Commented by Rotty1123 at 2015-08-31 23:04
帰ってからお散歩に行くとすっかり真っ暗になってますね。
懐中電灯を持ってのお散歩になりそうです。
今日は雨だったのでお休みでした。
でも日中お兄ちゃんが少し雨の合間にお庭で遊んでくれたみたいです。

アイスは冬でも食べれますよね。
これだけは止められない(笑)

素麺チャンプルやってみます。
シンプルだけど美味しそうですね(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-08-31 19:54 | Lotti & Lulu | Comments(2)