愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷにゅぷにゅ肉球

スタバの栗、飲みました。

甘かったぁ(笑)

c0348784_12403379.jpg


でも、何やらメッセージが。

c0348784_12403505.jpg


こういう心遣いって何だか嬉しいよね。

カップはもうゴミ箱に行ってしまいましたが。

残して置く人もいるみたいですね。

昨日のベッド

c0348784_12403764.jpg


ルルもちゃんと使ってくれましたよ(*´∇`)

c0348784_18440652.jpg


ロッティは今日はへそ天(笑)

c0348784_18440843.jpg


そして、まだ綺麗なルルの肉球(*´∇`)

これ、たまらない(≧▽≦)

それから、ご心配をお掛けしたロッティの目。

c0348784_20171186.jpg


すっかり良くなりましたよo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-09-07 20:49
こんばんは~
今のスタバは栗なんですね。
私も飲みたい~
これを飲んでリラックスですね。
ロッティーちゃんはスタバを飲まなくてもリラックスだね。
さすが~ 
ルルちゃんもお兄ちゃんの真似っ子かな・・・
Commented by oppomiita at 2015-09-07 21:34
こんばんは~*^^*
ロッティ君お目目良くなって
よかったね~~~!!
ルルちゃんもピンクのベッドで
かわいい*^^*
女の子だね♪♪
肉球まだキレイ~~~!!
スタバはもう栗なんですね。
ついこの間桃を飲んだような…
季節の移り変わりが早いですね~!!
お兄ちゃんの食料品たくさん!!
愛情たっぷり*^^*ほっこりします。
過保護じゃないわよ!!
大事な息子ちゃんだもんね♪
私も今日は娘に梨を送りましたヨ*^^*
洗剤とか日用品もたくさん詰めてね~(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-07 21:59
ロンママさん

栗美味しかったですよ。
生クリーム少なめにしたのですが結構甘味が強いです。

甘いもの飲んでまた頑張ろうって、自分へのご褒美o(*⌒―⌒*)o

まねっこルルは今日も健在です分かって
Commented by Rotty1123 at 2015-09-07 22:02
おっぽママさん

この肉球が段々ガサツイテきちゃうんですよね(。´Д⊂)
今の内にたっぷり楽しまないと。

もう栗なんですよ。
確かについこの前桃だったのに。

直ぐにチョコとか、冬の装いになってしまうのかな。
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-07 23:06 x
ロッティちゃんお目め良くなってる♪良かった〜(*゚▽゚*)

栗!美味しそうですね〜私も飲んでみよう♪

肉球がツルツル〜(*゚▽゚*)わぁ触りたい(笑)
かわいいです(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-07 23:35
こはるこまちママさん

ありがとうございます。
良くなりましたo(*⌒―⌒*)o

病院に行かずに治って良かったです。
栗が好きならお薦めですよ。
ツルツル肉球懐かしいでしょ?
毎日ぷにゅぷにゅ楽しんでます(笑)
Commented by misobenz at 2015-09-08 13:30
そうそう、パピーの肉球はむにゅむにゅで綺麗ですよね~
懐かしいなぁ~
お目目落ち着いて良かったね。
我が家にも同じベットありますよ~
べんつは茶、みそらは赤です、結構良いお値段したよね~
Commented by Rotty1123 at 2015-09-08 13:47
みそらべんつママさん

そうそう仔犬の肉球はたまらないですよねo(*⌒―⌒*)o
無事目も治りました。

みそらちゃんとべんつくんとお揃い!!
ルルはカットまでお揃いヾ(≧∀≦*)ノ〃

値段は、それが、安かったんです。
1つ、税込で、2000ちょいでした。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-07 20:16 | Lotti & Lulu | Comments(8)