愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二犬のお蔭


今日も朝から雨のロッティ地方。

台風よ早く去れー!!

今日はある事でかなり凹んでいるかぁちゃん。
ちょっとお話しは出来ませんが。

久しぶりに涙が…。

でも、雨が隠してくれました。

今は少しだけスッキリしました。

その内復活します。

c0348784_17322503.jpg


今朝はロッティ、とぉちゃんにおやつの催促です。

今日はとぉちゃん東京に出張なので帰りが遅いですよ。

朝しか甘えられないのでとぉちゃんも叱りません。


c0348784_17322888.jpg


二犬揃ってお見送り。

ルルは玩具を離しません(笑)

早く帰ってきてくださいね(*´∇`)

c0348784_16332784.jpg


その後は定番の追いかけっこ。

今日も元気な二犬を見ていたら、辛い事、少しだけ忘れられました。

君たちのお陰だね。

今週末はいっぱい遊ぼうねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_17300910.jpg


雨上がりの夕方はお庭でいっぱい遊んだみたいです。

帰ったらびしょびしょの二犬にかぁちゃんびっくりだよ。

お兄ちゃんお外に出してくれたんだね(*´∇`)

いよいよお兄ちゃんも今週末東京に帰ります。

今の内にいっぱい遊んでもらってね(≧▽≦)

お兄ちゃん、お願いしますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2015-09-09 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-09 22:34
鍵コメさん

台風は大丈夫ですよo(*⌒―⌒*)o
心配有り難うございます。
今は二犬が私の源です。
早く気持ち切り替えないとね(*´∇`)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-10 17:25 x
ママさん〜無理せずゆっくり元気になって下さいね(*゚▽゚*)

ロッティちゃんとルルちゃんも
元気なママさん待ってます(*゚▽゚*)

Commented by Rotty1123 at 2015-09-10 19:06
こはるこまちママさん

ありがとうございます。
世の中諦めも肝心なんだと痛感しましたが、まだ踏ん切りが付かないんです。
出来る限りの事をしてそれでも無理なら諦めるしか無いのですが。

時間がかかる事なのでゆっくり復活します。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-09 20:41 | Lotti & Lulu | Comments(4)