愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お見送り

朝から快晴のロッティ地方。

今日はお兄ちゃんが東京に帰りました。

次は年末に帰ってくるって。

c0348784_20401869.jpg


『兄ちゃん暫くバイバイですね』

ロッティは何となく感じている様です。

c0348784_20402089.jpg


ルルは分からないね。

ロッティは留守中、お兄ちゃんの部屋に居たようです。

開けっ放しで帰ったお兄ちゃんがいけないね。

マーキングしてありました(笑)

お兄ちゃんには内緒にしておいてあげるね。

明日はお出かけ。

いっぱい遊んで来ようねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_20402297.jpg


あたちも行けますか?

大丈夫行けるよo(*⌒―⌒*)o

ルルの初めての遠出。

少し心配ですが、楽しんで来まーす。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-09-12 23:33
こんばんは~
お兄ちゃんもう学校始まるのかな?
息子が大学生だった時は、9月いっぱい夏休みだったんですよ~
お兄ちゃんがいると、2ワンは楽しかったでしょうね。
これからまた静かな日々が始まる。。。
次にお兄ちゃんが帰って来る頃には、ルルちゃんもっと大きくなっているね。
益々楽しくなるね。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-13 20:00
ロンママさん

そうなんです。
お兄ちゃん、今週末から学校です。
今年は少し早い始まりみたいです。

こらからは夕飯の心配しなくて済みます(笑)

洗濯物も減っていつも通りの生活。

二犬は寂しくなると思いますが、また冬に少しだけ遊んでもらえるので其までは二犬でお留守番頑張ってもらいますよo(*⌒―⌒*)o

きっとお兄ちゃんが帰ってくる頃にはルルも普通サイズになっているんでしょうね(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-12 20:40 | Lotti & Lulu | Comments(2)