愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シュナラバ

今日は山梨県山中湖で『シュナラバ』でした。

ロッティもルルも疲れたね。

c0348784_16123021.jpg


二人とも知らないわんちゃん達といっぱい遊んできましたo(*⌒―⌒*)o

c0348784_16123617.jpg


ルルは小さいから何処に行っても可愛いって言ってもらえるね(*´∇`)

ロッティはスッカリカートの中でマッタリ。

c0348784_16124087.jpg


ルルはスリングの中でグッスリ。

c0348784_16124401.jpg


c0348784_16125068.jpg


皆で待てをしたり…いろいろなイベントが有りましたよ。

ロッティだけ参加したのですが、やっぱり途中で来てしまい、写真撮れませんでした。

c0348784_19562391.jpg


逃げ帰ってきた後のロッティの寂しかったと訴える顔(笑)


いろんなお友達にも会えたのに、ルルを追いかけているのが精一杯で写真、余り撮れませんでした(。´Д⊂)

c0348784_19562599.jpg


ルルのドックランデビューは、物怖じしない性格なので回りの大きい子達に守ってもらいながら楽しそうでしたよ(*´∇`)

お蔭で追いかけていたかぁちゃんはクタクタですが(/0 ̄)

デジカメの写真は多少撮って有りますがまだ見る元気がありません。

後々整理していきたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

#シュナラバ#沢山の友達#やっと会えた友達#皆ありがとう

なんて、ハッシュタグを付けてみたけどブログでは意味ないよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-09-13 22:06
こんばんは~*^^*
シュナラバに行ってきたんですね~!!
いいなー!いいなー!
まわりがシュナばかりで
目が回りませんでしたか?
ルルちゃんたくさん遊べたかな?
ロッティ君友達たくさんできたかな?
写真見せてねー*^^*
Commented by lovelypoodle at 2015-09-13 22:42
こんばんは~
おー シュナ達集合ですね~
シュナ仲間は皆さん仲良しですね~
特に東京メンバーは団結力が凄い!
ルルちゃんはシュナデビューでしたね。
小さくて可愛いから、シュナアイドルだったかな・・・

ペットショップでシュナのパピーがいました。
やっぱり可愛いね~
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-13 23:53 x
かわいい( *´艸`)

お二人さんのお服がとってもかわいいですね〜(*゚▽゚*)

とっても似合っててかわいい〜(〃゚д゚〃)

シュナラバ♪なんだかとっても楽しそうです(*゚▽゚*)

ママさんお疲れ様さまでした〜またお写真見せて下さいネ(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-14 08:51
> oppomiitaさん

沢山のシュナと人間の多さに目が回りそうでしたv(o・ω・o)ノ゙
ルルの方が積極的に遊んでましたよ。
この日がランデビューなんて考えられないです。
追いかけるのに一苦労でした。
ロッティもご挨拶できるようになりましたよ(v^ー゚)ヤッタネ!!
サンタくんにも会えました
Commented by Rotty1123 at 2015-09-14 08:55
> lovelypoodleさん

ルルはやっぱり小さいのでどこに行っても大人気でした。
どの犬にも、人にも付いていくので(笑)

小学生位の女の子にいっぱい遊んでもらっていましたよ。
ランは楽しいって知ってしまいましたよ(v^ー゚)

シュナのパピー見ると私も気になって足を止めてしまいますよ。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-14 08:58
> こはるこまちママさん

ロッティがぷーさん を持っていたのでルル様にミッキーを思わず買ってしまいました。
どこでも走り回るので服を着せて行って正解でした。
沢山のシュナに癒されてきましたよ。
お近くだったら一緒に遊べるのにねv(o・ω・o)ノ゙
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-13 19:50 | Lotti & Lulu | Comments(6)