愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シュナラバの捕捉

昨日の事。

朝5時頃から服を着せられた二犬。

c0348784_09365881.jpg


こんなに早くから何処に行くの?

って少し不満顔。

出発は6時30分位でした。

早目の朝ごはんを、済ませましたよ。

ルルは車よいするかな?

と心配でしたが、行きも帰りも大丈夫でした。

山中湖にある『woof』さんにて
『シュナウザーラバーズ』が行われなした。

ブログ友達のサンタくんエルフィちゃんママに教えて貰って行ってきましたよ。

果たしてお会い出来るのかしら?

c0348784_09365900.jpg


デザインFの大谷さんの挨拶から始まりましたよ。

彼女、気付いてしまいましたが、昔アイドルでしたね。

本人に確認してしまいました(笑)

『キララとウララ』のキララさんでした。

昔、大好きだった、木根尚登さんの小説
『ユンカース・カム・ヒア』
彼女の昔の愛犬が『ユンカース』

それを聞いた瞬間ピン!!

大谷さんと話したいって思い、声をかけてしまいました。

c0348784_09370120.jpg


ドックランでは沢山のお友達と遊べて嬉しそうなロッティ。

c0348784_09370344.jpg


初めてのドックランにおおはしゃぎのルル。

c0348784_09370558.jpg


物怖じしない性格で大きい子の所にもどんどん行きますよ。

c0348784_09370743.jpg


やっと、やっとサンタくんにも会えましたo(*⌒―⌒*)o

c0348784_11023569.jpg


前は全く犬には近付かなかったロッティが、自らご挨拶に行くですよ。

それだけでかぁちゃんは感動しちゃいました(ToT)ウルウル。

c0348784_11023835.jpg


最後には集合写真に混ぜていただきました。

でも、慣れない我が子は

c0348784_11023926.jpg


外れてます(笑)

ルルは何となく

c0348784_11024167.jpg


まだまだ遊びたくて、ルルさんOliveちゃんにギャンギャン遊んで催促しちゃいました。

ご免なさいね…。

また、機会が有ったら遊んでくださいね。

c0348784_11024384.jpg


臆病な僕からも、お転婆なあたちからも宜しくお願いします。

それから似顔絵も書いて頂きました(*´∇`)

c0348784_18051320.jpg


c0348784_18051455.jpg


似てるかな?

昨日はバタンキューだった二犬+かぁちゃん(笑)

今日は体力有り余っているみたいなので夕方散歩。

そして

c0348784_17591758.jpg


まだまだ追いかけっこ。

犬の体力底知れぬ…。

涼しくなってきたから遊びやすいかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-09-14 20:03
こんばんは~
早朝から2わんこ頑張ったのね~
お疲れ様!
ルルちゃん小さいのに頑張って付いて行って、平気だったのね。
ちょっと涼しくなって来たし、それが良かったかな。。。
沢山のわんこ達に交じって、すごーい!
お友達の輪が広がって行きますね~
Commented by peakhunter_m at 2015-09-14 20:17
ゾラパパです。

ロッティちゃん、社交的になってきたのかな?
多頭飼いにして良かったと思う瞬間ですね!
その内、気の合うコには、『遊ぼう』って誘いを自分から掛けちゃったりして(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-14 21:17
ロンママさん

朝早くから頑張りました(*´∇`)
移動中はスッカリ寝てましたが。
ルルは社交的ですね。
誰にでもどのわんちゃんにも遊ぼうオーラ出しまくりでした。
ロッティは少しずつですが、場馴れしてきましたよo(*⌒―⌒*)o
Commented by Rotty1123 at 2015-09-14 21:20
ゾラパパさん

本当に家族を増やして良かったと思いましたo(*⌒―⌒*)o
自ら遊ぼうって行ける様になると良いのですが。
少しずつ馴らして行きますね。
その内ご一緒出来ると良いですね(*´∇`)
Commented by misobenz at 2015-09-15 09:54
凄いね~シュナちゃんだらけだぁ~(笑)
こんなに集まるとテンション上がるね!!
お友達ワンコにも会えてよかったね。
喧嘩にもならず、仲良く遊べるなんていい子だね
Commented by Rotty1123 at 2015-09-16 10:24
> misobenzさん

沢山のシュナ達に囲まれて幸せなひとときでした。
ルルはやっぱり物怖じしませんね。

大きい子に うーってされてもわんわん言って遊ぼうアピール。

ロッティはやっと挨拶が出来る様になりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-14 19:48 | Lotti & Lulu | Comments(6)