愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シンクロ

朝から何だか暑いロッティ地方。

私の体が怠いだけなのか?

ルルも暑いのか、自分の落ち着く場所を見付けたみたいです。

c0348784_14251240.jpg


ガラステーブルの棚の上。

ヒンヤリしているから気持ちいいみたい。

c0348784_14251426.jpg


横から見るとこんな感じ。

って御行儀悪く無いですか?

昨夜はベッドの上で

c0348784_14251574.jpg


シンクロ!!

お見苦しいですが、

とぉちゃん&ロッティ

第2シンクロヾ(≧∀≦*)ノ〃

c0348784_18231063.jpg


今日は帰宅した私が着替えをしている間寝室に付いてきた二犬。

c0348784_18184581.jpg


布団をぐちゃぐちゃにしながらベッドの上でじゃれてました(*´∇`)

本当に仲良しになって良かったですo(*⌒―⌒*)o

c0348784_18231161.jpg


はい、お決まりのへそ天!!

追加。

こちら、シュナラバで皆で待てをしてわんちゃん達だけで写真を撮る超戦中なのですが、

c0348784_18284313.jpg


あらあら、ロッティさん、とぉちゃんに甘えん坊しちゃってリタイヤです(笑)

まだまだ修行が足りないなぁ(。´Д⊂)

さぁて、夕方のお散歩に行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-09-15 22:10
こんばんは~
確かに今日は外を動くと暑かった~
汗がにじんで、暑い~暑い~

二人仲良く過ごしてくれているのを見ると、嬉しいですよね。
それはロッティーちゃんが優しいから・・・
パパも一緒になって、三兄弟みたい・・・

待て!頑張り中のみんな~ 可愛いね~
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-15 23:32 x
きゃー(〃艸〃)

かわいい〜(*゚▽゚*)

テーブルの棚の上のルルちゃんかわいい〜(*゚▽゚*)

シンクロのロッティちゃんルルちゃんも
たまりませんね〜((´艸`*))

シャッターチャンスがたくさんあるから大変ですね〜
ママさん(*゚▽゚*)
でも楽しいですね〜♪
Commented by Rotty1123 at 2015-09-16 10:28
> lovelypoodleさん
何だか嫌な天気が続いていますね。
体調も崩れてしまいますね。

皆頑張って待てをしているのにロッティは甘えん坊。
この後少しの時間だけ待て頑張っていました。

来年はもう少し長く出来るように頑張らないとね。

皆いい子に待ってますよね。

三兄弟!!! 笑ってしまいました。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-16 10:31
> こはるこまちママさん

ママさんが言っていた多頭飼いの楽しさ分かってきましたよ。

一頭でも可愛いのに二頭でされると尚可愛い(*゚▽゚*)

かぁちゃん、カメラ(スマホ)常に手放せません(笑)
Commented by oppomiita at 2015-09-16 17:31
こんにちは~*^^*
ルルちゃんかわいい~!!
いい場所見つけたね♪
ロッティ君と父ちゃん
もう!爆笑~~~(≧▽≦)
ロッティ君とルルちゃんと
父ちゃん(?)が笑わせてくれるから
毎日楽しい我が家だねー*^^*
シュナラバも楽しそう!!
サンタ君にも会えたんですね♪
来年は行きたいな~*^^*
おっぽもロッティ君とルルちゃんに
いつか会えるといいな♪♪
Commented by Rotty1123 at 2015-09-16 20:07
おっぽママさん

私もおっぽちゃんに会いたいですo(*⌒―⌒*)o
会えると良いですね。
去年お声を掛けていれば。
と、今頃後悔してます。
サンタくんもエルフィちゃんも可愛かったですよ。
エルフィちゃんの写真撮れなかったですが。

ねぇ、3兄弟?面白いでしょ?
私も爆笑しちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
Commented by marin-hachi2511 at 2015-09-20 21:40
こんばんは(*^^*)クラフトパークで遊んで頂いたハチです♪土曜の夜からコメントしたくてウズウズしてました!ロッティ君&ルルちゃんのこれから楽しみです(*^^*)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-20 21:58
ハチママさん

ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

是非、またご一緒しましょうね(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-15 19:15 | Lotti & Lulu | Comments(8)