愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犬のお仕事

曇り空のロッティ地方。

雨が降りそうです。

明日、明後日は雨みたい。

シュナラバでお会いした方がルルの写真を沢山撮ってくれていたみたいで写真を頂きました。

c0348784_13232105.jpg


それも二人も

c0348784_13232351.jpg


c0348784_13232485.jpg


流石、繋がるFacebook!!

私は、余り写真が撮れなかったので嬉しいです(*´∇`)

c0348784_13232529.jpg


良かったねふたりともo(*⌒―⌒*)o

それ、食べられますか?

残念ながら食べられないですが。

かぁちゃんにはとっても美味しい事だったのですよ。

話は変わって、土手で遊ばしていた時の写真。

c0348784_13232730.jpg


mission!!

ルルを探せ!!

見付かりましたか?

c0348784_13232940.jpg


ロッティは白いから直ぐに見付かりますね(笑)

ルルは本当に奇妙な寝相なんです。

c0348784_13233019.jpg


これ、疲れないですかね?

首、くの字になってますが。

c0348784_13233229.jpg


こっちは、踊り寝ヾ(≧∀≦*)ノ〃

良く食べて良く遊び、良く寝る子達です。

犬のお仕事しっかりやってます。

主人か撮影した動画可愛いのでアップします。

『にぃに遊ぼうよ』



今日も元気なふたりに感謝です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-09-16 21:42
こんばんは~
お友達が撮っていてくれたのですね~
こういうのって嬉しいですね~
ロンの写真も私が撮ったのしかないから、他の人に撮ってもらった写真を見るのが楽しみなんです。
違ったロンの様子が見れるようで・・・

楽しそうなロッティーちゃんがゴロンゴロン~
やっぱりシュナちゃんはやることが面白い~
ロンと同じ犬とは思えないくらい・・・
ロンはこういうゴロンゴロンをした事がないんですよ。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-17 08:54
> lovelypoodleさん

この写真シュナラバで会った方がたまたま私のフェイスブック投稿を見つけてくれて
メッセージで送ってくれたんですよ。
なのでお友達になったばかりなんです。

とても嬉しい出来事でした。

眼をこすったりゴロンゴロンしたりまるで人間みたい・・・
それを見ているルルも遊びたいけど邪魔してはいけたいって思っているのかしら?

ロン君はしないんですね。
流石貴公子だわ(*´∀`)♪

ロン君にもあってみたいな・・・
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-17 18:09 x
わ〜((´艸`*))
動画のロッティちゃんルルちゃん…かわいいですね〜♪

パパさん、いい所撮れましたね〜(*゚▽゚*)

とっても仲良しで素敵〜♪

良く食べて遊んで寝る!
いちばん大事ですね〜(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-17 20:26
こはるこまちママさん

たまたま電話を切ってふと見たら可愛かったってビデオ回したんですって。
それを私が勝手にアップしちゃいました(笑)

食う寝る遊ぶは犬の基本ですものね。
あれ?
私もだヾ(≧∀≦*)ノ〃
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-16 18:30 | Lotti & Lulu | Comments(4)