愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルル2度目のドックラン

連休初日、ピーカン天気。

雨ではなくて良かったですが、暑いです。

家から車で1時間弱。

富士クラフトパークのドックランに行ってきました。

ここはある程度広いけど、空いててのんびり出来るのです。

c0348784_16385274.jpg


こんな感じ。

ただ、ご飯を食べたりとかは出来ないので事前に用意が必要ですね。

キャンプ場もあるので、キャンプ目的ならOKですよ。

ドックランは証明書が必要なので注意してくださいね(*´∇`)

狂犬病と予防接種の証明書。

両方が必要です。

年一回の手続きでOKですよ。

早速お会いしたわんちゃんは

c0348784_16385364.jpg


ミニピンの『にこちゃん』とお名前聞くの忘れたにこちゃんのお姉さん。

c0348784_16385532.jpg


c0348784_16385766.jpg


ちゃんとご挨拶できました。

c0348784_16385895.jpg


それから、『M.シュナのはちくん』

c0348784_16390087.jpg


『ヨーキーのライムくん』

皆で仲良く遊びましたよo(*⌒―⌒*)o

c0348784_16390154.jpg


フリスビーをしてみたり

c0348784_16390261.jpg


にぃににう○ちを背中にされそうになったり。

ふたりで大型犬の柵を除いたり

c0348784_16390589.jpg


ちょっとだけアジりティーかじってみたり。
c0348784_16390667.jpg


楽しそうにしていましたo(*⌒―⌒*)o

連れてきて良かったです。

はちくんとライムくんとはまた遊ぼうと約束して帰宅。

今日は暑くて、少し疲れてしまったかぁちゃん。

ルルとロッティと少しだけお昼寝して、また頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-09-19 21:23
こんにちは~
早速シルバーウィークを楽しんでいますね~
ドッグランすっかりお気に入りになりましたね。
誰とでも楽しめるって、大事ですもんね。
ロンはドッグランってあまり行かなくて・・・
行くとしても、友達と一緒にとかトレーニングでとか
いつも貸切で使う事が多いんです。
でも殆ど行かないですね。。。
私が運転できるといいんだけどな・・・
Commented by peakhunter_m at 2015-09-20 07:31
ゾラパパです。

木陰があるランいいですねぇ。

みんなフレンドリーそうで楽しんでますね(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-20 10:39
ロンママさん

実は私が少しだけ風邪気味で、木陰で(。´Д⊂) 犬達が遊べる場所は?=ドックランとなったんですよ。
私は東屋の下でお昼寝してました(笑)
今日は大分復活!!

シルバーウィーク思いっきり楽しみたいと思いますo(*⌒―⌒*)o
Commented by Rotty1123 at 2015-09-20 10:42
ゾラパパさん

木陰が無いと倒れそうな暑さでしたよ。
遊んでいる犬達よりも待っている人間の方が暑くて。
東屋があるので私はその下で休んでました。
少し風邪気味だったのでうっつらうっつら居眠り状態でしたが。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-19 20:10 | Lotti & Lulu | Comments(4)