愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わんちゃんの為の連休?

昨日のドックランで大型犬のランに珍しい犬種がいました。

写真が上手く撮れなかったのでネット画像ですが。

c0348784_10563006.jpg


『オーストラリアンシェパード』って犬種ですって。

遠くから見て、雑種?
って思ってしまったかぁちゃん、大変失礼しました(^_^;)

昨日少しだけ風邪気味でダルダルしてたかぁちゃんですが、今日は大分復活!!

我が家の二頭は家の中を走り回っています。

c0348784_10563160.jpg


はい、いつもの光景。

家の脇の川にドボンしてしまったルル。

強制的にお風呂です。

c0348784_10563361.jpg


濡れると細いのよね(笑)

c0348784_10563424.jpg


ロッティの時よりも大きいかしら。

ルル4ヵ月

c0348784_11032926.jpg


やっぱりルルはデカイ!!

ロッティもそろそろお風呂に入ろうね。

c0348784_11033103.jpg


こちらこの前のシュナラバの集合写真。

帰ってしまった方も沢山いたので本当はもっと沢山いたのでしょうね。

自分の家の子がどれか、探すのが一苦労でしたよo(*⌒―⌒*)o

今日は我が家にかぁちゃんのお友達がわんちゃん連れで遊びに来てくれました(*´∇`)

c0348784_18201855.jpg


『ピースくん』

c0348784_18202047.jpg


『ライズくん』

c0348784_18202120.jpg



皆で楽しく遊べたね。

わんちゃんの為の連休になりつつある我が家。

c0348784_18202348.jpg


明日はどんな日になるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-09-20 21:51
こんばんは~
オストラリアンシェパードのわんちゃん
結構いますよ~
ロンのトレーニング仲間に2わんいますよ~
いつも一緒にトレーニングを受けています。

ルルちゃん元気過ぎて、これからが楽しみだわ~
Commented by Rotty1123 at 2015-09-20 22:02
ロンママさん

そうなんですね。
私、初めて見ました。
こちらの県では飼っている家が少ないと飼い主さんが仰っていました。

凄く吠えたてられたので、狂暴なイメージが出来てしまったのですが、訓練次第なのかしら?

網で仕切りになっていたので安心していたのですが、ルルは負けずに吠えていました(^_^;)

本当に元気過ぎて少し心配です。
Commented by oppomiita at 2015-09-20 23:48
こんばんは~*^^*
オーストラリアンシェパード
私も初めてみましたよ*^^*
カッコイイですね――!!
シェパードも最近では見かけませんね。
大きいわんこは
憧れです♪♪
ルルちゃん濡れるとおっぽと同じ!!
カワウソか宇宙人だわ(≧▽≦)プッ♪♪
でも
かわくとすご~~~く可愛いのよね!!
どんどん大きくな~れ~~~♪
おっぽも明日はシャンプーです*^^*
ロッティ君とルルちゃん
もうすっかり家族ですね。
お友達が遊びに来てくれてよかったね~~~!!
あしたも楽しい休日をすごしてね~♪
Commented by Rotty1123 at 2015-09-21 11:01
おっぽママさん

かわうそヾ(≧∀≦*)ノ〃
確かにo(*⌒―⌒*)o
びしょびしょになって情けない顔も好きです。
友達がルル見たさにわざわざ訪問してきてくれましたo(*⌒―⌒*)o
帰った後は疲れてコテンと寝ちゃいましたが。
遊ぶのは大好きみたいです。

大きいワンコ憧れですよね。
次はジャイアントシュナいっちゃう!?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-20 18:22 | Lotti & Lulu | Comments(4)