愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とぉちゃんの工作

連休3日目。
今日もピーカンなロッティ地方。

c0348784_11105860.jpg


ハイビスカスの花もまだ咲いています。

朝からとぉちゃん道具を出して来まして何かを始める様です。

c0348784_11105942.jpg


いったい何をするのかな?

二日間のお遊びで少し疲れぎみの二頭。
今日はゆっくりする日にしました。

でも、とぉちゃんは動きたいみたいですね。

朝からホームセンターに出掛けて行きました。

何やら書き残してある簡単な設計図?

c0348784_15335671.jpg


何の事やら?

何やらデカイ事を始めそう(*´∇`)

c0348784_11110134.jpg


心配して見ているロッティ。

c0348784_11110362.jpg


庭でも寝てしまうルル。

夕方はお散歩に行こうね。

お昼頃気分転換にかぁちゃんも一緒にホームセンターへ。

c0348784_15335826.jpg


僕達も連れていってもらいました。

目的は足りない材料。

とぉちゃんの車では積めないからね。

c0348784_15340060.jpg


帰るなり作業開始。

ぼちぼち(甲州弁で少しづつ)やっていく様です。

冬までに仕上がるかな?

c0348784_15340152.jpg


にぃにのお下がりの服を着させられたルル。

何だか服が歩いているみたいだね(笑)

c0348784_15340371.jpg


ロッティ何を貰っているのかな?

c0348784_15340424.jpg


大好きな素麺貰ってました。

明日はどんな日になるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-09-21 21:08
こんばんは~
やはりシルバーウィークはとおちゃんの工作が始まりましたか~
今度は何が出来るんだろう~
自分で買いに行って、さっさーと仕事が始まる~
さすがだな~

お兄ちゃんの匂いがする服を着て、ルルちゃん良かったね。
さぁー シルバーウィークを楽しもうね~
Commented by Rotty1123 at 2015-09-22 20:18
ロンママさん

ついに工作始まっちゃいました。
何やら大掛かりみたいです。
ルルの服は少ししか無くてしかもみんな小さくなってしまって。
今買っても勿体無いから少しの間我慢でお下がり?着まわし?してもらってます。
休みはあっという間。
もうすぐ終わりですね。
でも、2日行けばまた休みなので頑張ります(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-21 18:26 | Lotti & Lulu | Comments(2)