愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとだけ遠出しました

今回の連休は晴れで済みそうですね(*´∇`)

今日は早起きしてお出掛けです。

目的は浜松に鰻!!

この間からテレビで見てしまったら食べたくてヾ(≧∀≦*)ノ〃

c0348784_17394095.jpg


海を見ながらのドライブ。

海無し県のかぁちゃんなので新鮮ですね。

途中、休憩を取りながら

c0348784_20095038.jpg


目的地に到着!!

『うなぎ湖畔食房 舘山寺園』さんへ。

c0348784_20095121.jpg


ルルは他の犬を見るとギャンギャンしちゃうので、抱っこで落ち着かせて見ました。

多少ギャンギャン吠えますが、フリーにしておくよりは良かったかな。

お目当ての鰻!!

c0348784_20095309.jpg


焼きたてふわふわで美味しかったですよ。

また行きたいねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_20095457.jpg


この前車に取り付けた給水器二人とも使ってくれました(*´∇`)

やっぱり楽チンでした(o^∀^o)

c0348784_20095610.jpg


帰りにはSAのドックランにていっぱい遊んできたね。

ロッティも自分から挨拶が出来るようになったので其なりに楽しんでいる様です。

c0348784_20095822.jpg


ルルは誰とでもどの子とも平気だね(*´∇`)

明日はとぉちゃんは午後から出張なのでお出掛けはしませんよ。

ゆっくり休んでくださいね。

かぁちゃんのシルバーウィークも今日でお仕舞い。

明日は休みだけど、みっちり家の中の事をしますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-09-22 20:56
こんばんは~
連休最後のお楽しみはうなぎだったのですね。
やっぱり浜松はうなぎなんですね~
以前浜松のうなぎ屋さんから取り寄せた事がありますが、美味しかったです。
でも私はうなぎは苦手派でして・・・
一年に1回うなぎを食べるか?食べないか?くらいです。
私は穴子派!
穴子なら、近所に美味しい所があるので、大好きです。。。

お二人さんはドッグランも得意になって来ましたね~
Commented by oppomiita at 2015-09-22 21:12
こんばんは~*^^*
ウナギおいしそう~~~!!
わざわざ行った甲斐がありましたね♪
ワンコOKのウナギ屋さんなんですね。
いいなーーー*^^*
そういえば
埼玉にも海なかったわ(≧▽≦)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-22 23:40 x
鰻〜美味しそうですね〜(*゚▽゚*)

私も食べたくなって来た(笑)

浜松にいとこがいるので1度は行ってみたいですね〜(*゚▽゚*)
まだ行った事が無いんです(笑)


そういえば、やっぱり末っ子ちゃんは誰とでも平気になりますね〜(*゚▽゚*)
うちもそうですね〜♪

ルルちゃんもお出かけいっぱいしたらすぐ慣れてきますね〜(*゚▽゚*)
ロッティちゃん見てるからおりこうさんですもんね〜(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-23 12:54
ロンママさん

鰻苦手なんですね。
穴子も美味しいですよね(*´∇`)
実は母も鰻苦手です。
食べられない人結構いますね。
ここは鰻だけでは無くてフライやらいろいろ有ったので行っても大好きですよ。
ワンコと一緒に食べられる鰻店ってあまり無いから嬉しかったです。

ルルは特にドックラン好きみたいです。
自由過ぎて呼んでもなかなか来ない(^_^;)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-23 12:57
おっぽママさん

埼玉県も海無し県ですね。
浜松=鰻。
これは是が非でも食べないとと、一緒に行ける鰻店探しました。
一件だけでしたが有りました(*´∇`)
鰻以外にもいろいろ有ってどれも美味しそうでしたよo(*⌒―⌒*)o
Commented by Rotty1123 at 2015-09-23 13:00
こはるこまちママさん

鰻、見ると食べたくなりますよね(*´∇`)
是非、来てくださいo(*⌒―⌒*)o
その時は是非ご連絡を。
ルルは何処に連れて行っても全く物怖じしないので助かりますが、他の犬にワンワンするんですよね。
ロッティにはしないのですが。
遊びたい自己主張が凄いです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-22 20:08 | Lotti & Lulu | Comments(6)