愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

留守番トイレ

今日は暑い位のロッティ地方。

新しい週が始まり気分も一新(*´∇`)

今週も頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_14175292.jpg


今朝もロッティくん朝から甘ったれやってます。

今週からとぉちゃんの出勤時間が少し遅くなり、私の方が先に出る事になります。

所謂、サマータイムってものでした。

c0348784_14175307.jpg


ルルは離れた所で一人遊びをしてましたよ。

流石に月末だけあって忙しかったです。

c0348784_19313787.jpg


とぉちゃん今日も遅い?

夕飯を食べた後は遊びたくてウズウズ。

c0348784_19313898.jpg


自由犬のルルはこてんと寝ちゃいました。

最近、ルルが留守番中にトイレをしなくなりました。

帰ってきたら直ぐに外へ開放するので問題は無いのですが、膀胱炎にでもならないと良いけど。

少し心配のかぁちゃんです。

多少トイレを失敗しても元気でいてくれるのが一番なんだけどなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by peakhunter_m at 2015-09-28 20:14
ゾラパパです。

月末…請求書作んなきゃ(-_-;)

留守番中、トイレしないんですね~。
ウチの二頭も我慢してるみたいで、私が帰ると一段落したらトイレに駆け込むことが多いです(笑)
膀胱炎はホントに心配になりますよね(>_<)
Commented by lovelypoodle at 2015-09-28 21:24
こんばんは~
サマータイムが終わって、遂に秋・冬に突入ですね。
留守番時間が長いと、トイレを心配しますね。
ルルちゃん まだ赤ちゃんだから膀胱も大きくないし、
おしっこ我慢はすごいな・・・
ロンも留守番中はトイレに行けないから、やはり心配で
いつも走って帰ります。
ロンはクレートに入っての留守番なので、じーと固まっての留守番です。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-28 23:01
ゾラパパさん。

月末って何でこうバタバタなんですかね?今月は連休も有ったから特にですよね。

前は普通にシートにしていたのですが。
今日が暖かかったからなのか?

まだ、小さいから余計に心配ですね。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-28 23:06
ロンママさん。

態度は大きいんですけど(笑)
留守番の時間が長いので心配です。
ロッティは何ヵ所かしてあるので安心なのですが、ルルはまだ、ゲージの留守番なので中のトイレにしてないと、直ぐに外へ連れ出してしまいます。

私も早く帰ってあげたいので、早目に仕事を済ませようとは思うのですが、時間までは帰れないし。

最近が暖かかったのでしなかっただけだと思いたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-09-28 19:31 | Lotti & Lulu | Comments(4)