人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気付いた事

今週は忙しかったぁ。
来週も?

一週間終わりますね。

休み明けで月末でバタバタだった人も沢山いたはず。

来週は早く帰れる様に頑張るからねぇ。

最近気付いた事_c0348784_09531908.jpg


朝起きたらとぉちゃんの充電器やられました(^_^;)

最近気付いた事_c0348784_09532147.jpg


置きっぱなしにしているとぉちゃんを叱っておかなければ。

長さは問題ないので食べてはいないです。

コンセントからも抜けて居たので感電も無いです。

犯人は…

最近気付いた事_c0348784_09532286.jpg


『あたちがやりました』

ロッティはコード類はどんなに出ていても絶対に噛まないので、一目瞭然ですよ。

コードなんて噛まずに昨日キープしたガムを噛みなさいね。

↓↓↓ これね。

最近気付いた事_c0348784_09532497.jpg


本当に目が離せないルルです。

そういえば歯の抜けかえ時期は何でも噛むんだったと、とぉちゃん反省していましたよ。

新しい充電器買わなくては。

最近気付いた事_c0348784_09532627.jpg


甘えん坊なロッティと端から見ているルル。

どっちが年上何だか?




最近気がつきました。

最近気付いた事_c0348784_09532806.jpg


がに股のロッティに対して、ルルはちゃんと足を揃えるんです。

犬の世界でも女の子の振舞いって有るのかな?

最近気付いた事_c0348784_09533037.jpg


座り方も。

見た目はロッティの方が女の子?って言われるのですが(笑)

こう見るとちゃんとロッティは男の子ですね。

帰宅して直ぐに、散歩がてら病院に、ルルのフィラリアの薬を貰いに行ってきました。

術前なのもあるので軽く検査。

相変わらず他の犬にギャンギャンしてましたよ(^_^;)

今日は抱いていても収まらず。

困った子です。

ロッティは大人しく付き添いをしてくれました。

お礼に、たっぷりとお散歩してきましたよ。

両手にリードなので写真は有りませんが(笑)

今日もいっぱいご飯を食べて、明日も元気に過ごそうね(o^∀^o)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-10-02 19:02 | Lotti & Lulu