愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達増えたよ。

今日は朝からとぉちゃんはオイル交換で出掛けてしまいました。

その間、かぁちゃんはバタバタと準備をしています。

c0348784_18473547.jpg


僕たちも服を着せられました。

今日は何処へお出掛け?

とぉちゃんが帰るなりお出掛けです。

昨夜かぁちゃんの知り合いからランのお誘いが有りまして、行ってきましたよ。

行き先は八ヶ岳。

初めて行くドックランなので楽しみです。

c0348784_18473684.jpg


行きは元気なL&Lコンビ。


c0348784_18473870.jpg


お弁当を持って行ってきます。

食べるのは車内ですが。

c0348784_19201737.jpg


紅葉も見事でしたo(*⌒―⌒*)o


ランの受付を済まして中に入ると

c0348784_19201937.jpg


先客。

大きいのにルルともロッティとも遊んでくれましたよ。

お名前聞くのを忘れてしまいました。

そして

c0348784_19202138.jpg


ロッティくん。

ダブルロッティです。

呼ぶと二人で向いてくれましたよ。

ロッティくんの妹のエルマーちゃん

c0348784_19202410.jpg


こちらがラムちゃん。

c0348784_19202635.jpg


ラムちゃんのママさんからお誘いをされたんですよ(*´∇`)

c0348784_19202865.jpg


偶然にももう一頭シュナがいまして、こちらは カイザーくん。

みんな良い子でした。

c0348784_19203279.jpg


ルルも

c0348784_19203644.jpg


ロッティもそれぞれに楽しんで遊んでいましたよ(o^∀^o)

c0348784_19203834.jpg


はい、こちらが我が家のL&Lコンビです。

c0348784_19204071.jpg


広いドックランで気持ち良かったですよ。

今日は疲れたね。

ゆっくり休んで明日また元気に遊ぼうね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by peakhunter_m at 2015-10-04 19:58
ゾラパパです。

広くて木陰があって高低差もある!
いいなぁ、こういうランって行ってみたい。
Commented by Rotty1123 at 2015-10-04 20:14
ゾラパパさん。

皆楽しそうにしていましたよ。
帰ったら疲れて熟睡でしたが(笑)

私も初めて行ったのですが、きのこも生えていましたが、良いランでしたよ。
ただ、大型犬と一緒なので目が離せませんが。
Commented by alba2015 at 2015-10-06 13:34 x
こんにちは!
その節はありがとうございました*\(^o^)/*

アルバここ行きましたよ(きっと)
広くて気持ちいいですね(⌒▽⌒)
楽しそうに走ってる姿をみてると飼い主も楽しくなります(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-10-06 13:43
アルバママさん

行きましたか!!
八ヶ岳自然文化園
です。
トンネルもあったからそうかも、って思っていましたよ。

広くて気持ちよかったですねo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-03 19:18 | Lotti & Lulu | Comments(4)