愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅干し

朝から良い天気のロッティ地方。

かぁちゃん、今朝から偏頭痛(。´Д⊂)

元気出さなきゃ。

何時もよりゆっくり寝かせてもらいました。

早起き組の子達は朝ご飯を食べたら眠くなっちゃったのかな?

c0348784_13410809.jpg


こっちでも

c0348784_13411098.jpg


ロッティの寝顔は梅干しみたいヾ(≧∀≦*)ノ〃


c0348784_13411111.jpg


何か言いましたか?

梅干しとかなんとか(`Δ´)

睨まれちゃいました(笑)


c0348784_13411388.jpg


朝からとぉちゃんと遊んだみたいです。

楽しかったかな?

とぉちゃん、夜遅いから朝しか遊べないんだよね(´・ω・`)

なので、遊びたい一心か二頭はとても早起きなんです。

かぁちゃんもルルに起こされましたが、偏頭痛酷くて起きれませんでした。

夕方にはもう大丈夫でしたが。

かぁちゃんもいろいろしたいのですが、なかなか進まず。

c0348784_13411544.jpg


パッケージ破った後ですが、お昼に食べました。

香取慎吾のデザート!!

チーズ好きの私はリピ決定。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 21:35
こんばんは~
寝顔が梅干し~?
おもしろい~
ロンはすーすー 言いながら寝ているから、まるで子供みたい~
朝晩の寒暖差が激しいから、銚子崩しやすいよね~
私も今最悪の状態で・・・
夜中咳き込んで熟睡出来ないんです。
頑張って元気出さなきゃ~
Commented by Rotty1123 at 2015-10-07 08:59
> lovelypoodleさん

梅干し顔可愛いでしょ?
眠いのを我慢している時はもっとすっぱい顔をしますよ(笑)
ロンくんスースーなら可愛いですね。

我が家の二頭立派?にイビキまで・・・
本当に犬って人間みたいですよね。

体大丈夫ですか?
御自愛くださいね。
Commented by oppomiita at 2015-10-07 18:53
こんばんは~*^^*
SMAPのやっぱりおいしいのね♪
私も食べてみようと思ってましたよ~!!
明日かってこよ~っと*^^*
ロッティ君の梅干しの寝顔
かわいいよ~~~!!
大好き♪♪
写真、よーく見ちゃったわ(≧▽≦)
アップのルルちゃんもいいねーーー!!
ママさん頭痛大丈夫??
ムリしないでね~!!

Commented by Rotty1123 at 2015-10-07 19:17
おっぽママさん

チーズのデザートは食べにくいので蓋に出して食べましたよo(*⌒―⌒*)o

美味しかったのでまた買いたいですね。

ね、ねっ。
梅干しでしょ?
この顔見ると私まで酸っぱい顔しちゃいます(笑)
今日は頭痛大丈夫でしたよ(*´∇`)

パソコン見すぎかしら。
仕事上仕方がないんですけどね。

気を付けます(o^∀^o)
Commented by peakhunter_m at 2015-10-07 20:31
ゾラパパです。

偏頭痛、キツイですよね~。
私も偏頭痛持ちなもので、クイックな頭痛薬が手放せません。

それにしてもデザート美味しそう(^^)/

Commented by Rotty1123 at 2015-10-07 21:16
ゾラパパさん

これはおすすめですよ。
ただ、食べにくいのでお皿に出すか、蓋に出してから食べると食べやすいですよ。

偏頭痛辛いですよね。
私も鎮痛剤は常に持ち歩きです(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-06 18:48 | Lotti & Lulu | Comments(6)