愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おまじない

北海道、東北地方の方台風は大丈夫だったでしょうか?

かなり大きな台風との事で心配ですね。

私もお友達に北海道の人もいるので心配です。

こちらは風は強いですが、良い天気でしたよ。

c0348784_11105549.jpg


日向ぼっこしてますよ(*´∇`)


まぁ、仕事なので日中の天気は余り気にならないのですが、週末の天気は気になりますね。

今日もセブンイレブンに寄ったかぁちゃん。

全部で6種類。

香取慎吾のデザート1種類
木村拓哉のカレーと食べたので

後、4種類。

今日は稲垣吾郎のサンドイッチと香取慎吾のもう一つのデザート!!

c0348784_12371554.jpg


一日で2個もゲットしてしまった(*´∇`)011.gif

感想は。

まずサンドイッチ

レタスがシャキシャキで、タコスミートソースと良く合います。
チーズが辛さを和らげているのでピリ辛。

美味しく頂きました(*´∇`)

次に大福

おいしい016.gif
洋酒が少し入っていればもっと美味しかったかも。

ただ、食べにくいですね。

少しだけ凍らせて食べても良いかも(*´∇`)

次に買ったら凍らせてみようと思います。

今朝の我が家。

とぉちゃんに『たかい、たかーい』されているロッティ。

c0348784_18314662.jpg


出掛ける前にルルに『どうかひとつ!!』って
良い子にしている様にお願いしているとぉちゃん。

c0348784_18314747.jpg


今日は帰りが何時もよりもずっと遅い様なので念入りにお願いしてますよ。

しかし、とぉちゃん、
そんな格好で寒くないの?

二頭と遊んでいれば暑いかぁ(笑)

今週も後少し。

3連休目指して頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-08 18:31 | Lotti & Lulu | Comments(0)