愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミラクル!!

まだまだ日中は暑さを感じるロッティ地方。

今日はとぉちゃんも出勤です。

しかも帰りが非常に遅いとの事。

二人はさぞかし寂しいんだろうなと思えば

c0348784_15365684.jpg


ミラクルな格好で寝てます。

で、こっちは

c0348784_15365852.jpg


畳んであった布団を勝手に敷いていました(笑)

時々、仲良くくっついて寝てみたり

c0348784_15365905.jpg


見ているだけで癒されます(*´∇`)

とぉちゃんが遅い日は、温めれば食べられる物。

今日はトマトスープにオムライス。

c0348784_15370125.jpg


あらっ、両方トマトだったわ(;^∀^)

しかもお昼ご飯みたい。

トマトスープには庭のバジルもたっぷりと入っていますよ。

疲れているので早く休みたいですが、流石に仕事をしている人を待たずに寝るのも悪いので、昨夜の『相棒』を見ながら待つことにします(*´∇`)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-10-15 20:11
こんばんは~
それぞれに自分の場所を見つけていい子して待っているんですね~
とりあえず喧嘩もなく、仲良く過ごしてくれるのが一番!

ロンはクレートに入れての留守番だったのですが、
最近首に吠え防止のブルブル震えるのを付けて留守番させてたら、ハウスに入るのを嫌がる様になってしまって・・・

室内で問題なく過ごせるって、ほんとー難しい~
Commented by oppomiita at 2015-10-15 21:13
こんばんは~*^^*
ロッティ君、じぶんでお布団敷けるなんて
すごいなーーー!!
仲良くおりこうさんで
お留守番しているんですね~*^^*
両方トマトだけど
夜ご飯おいしそう~~~!!
我が家はこれから
ラーメンです(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2015-10-15 21:39
ロンママさん

ブルブル震えるの効きますか?
ルルの無駄吠えに何か無いか探しているのですが。

ハウス嫌にはなってしまったんですね。
ロッティはもう入りませんが。
お出掛けの時だけ仕方無く入ります。
ルルはまだハウスでお留守番ですが、出した時にどうなるのか?
短い間のお留守番で観察中ですよ。
Commented by Rotty1123 at 2015-10-15 21:43
おっぽママさん。

今夜は少し寒いのでラーメンも良いですねo(*⌒―⌒*)o
今夜は主人が11時コースなので、温めれば食べられる物にしたら両方トマトになっちゃいました(^_^;)

ロッティは気まぐれで布団を敷きますよ。
ぐちゃぐちゃですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-15 19:31 | Lotti & Lulu | Comments(4)