愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち込むロッティ

今日はハッキリしない空模様のロッティ地方。

c0348784_13160206.jpg


雲が多いね。

明日は057.gifだって。

明日はルルのトリミング。
手術前にカットです。

c0348784_13160423.jpg


二頭で何をしているのかと思ったら

一本のガムを取り合い。

ルルはロッティが少し噛んで柔らかくなったのが食べたい様でして(笑)

ロッティの食べている物が欲しいのかも。

この後ロッティには新しいのをあげましたよ。

c0348784_13160667.jpg


取られた時のロッティの切ない顔に負けました。

c0348784_13160775.jpg


こんなに見つめているんですもの(*´∇`)

あげちゃいますよねo(*⌒―⌒*)o


卵を沢山頂いたので、今夜はだし巻き玉子。

c0348784_13160958.jpg


中にはたっぷりの葱と明太子。

これで主人のお酒の肴になります(笑)

私はこれに吸い物と白いご飯が有れば充分です。

それとこの子達が居れば( ̄ー ̄)

c0348784_13161045.jpg


なんてね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-10-16 20:08
こんばんは~
こちらは今日は夏の様に暑い天気でした。
夕焼けも綺麗だった~

ルルちゃん ロッティーちゃんが噛んだ後の柔らかいガムを食べたい?
それ分かります。 ロンのガールフレンドのマルプーちゃんは、お兄ちゃんのスタンプー君が噛んで柔らかくなった後のガムをもらって、いつも噛んでいたそうです。
きっとルルちゃんもそんな感じかな・・・

ネギとめんたいこ入り卵焼き?
美味しそうですね~
こちらでは、つい卵焼きと言うと、京都風の出し巻き卵焼きが多いです。
味付けはだしと塩とみりんがメイン。。。

Commented by Rotty1123 at 2015-10-16 21:14
ロンママさん

柔らかくしてもらう子他にもいるんですね(*´∇`)

我が家の卵焼き、シンプルの時もあるんですよ。
葱たっぷりの卵焼き好きなんです。

時々鮭を入れたり、高菜を刻んだのを入れたりしていますよ。

美味しいのでやってみてください( ̄ー ̄)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-17 00:14 x
取られた時のロッティちゃんのお顔〜( *´艸`)
ほんと切ない〜でもすごくかわいい(*゚▽゚*)

そりゃママさんあげちゃいますよね(*゚▽゚*)

下の子は上の子の物を欲しがりますよね(笑)

仲良し〜(〃゚д゚〃)

卵焼き、とっても美味しそうですね〜具がいい!
Commented by Rotty1123 at 2015-10-17 07:57
こはるこまちママさん

ね、ねっ!
九州を感じますか?

葱プラスは美味しいですよ(*´∇`)
明太子も美味しいですよ(*´∇`)

ロッティは優しいのか、弱いのか?
何時も取られてしまうんです。

こんな顔してたらあげたくなっちゃいますよね。

食べ掛けじゃ無いから、ロッティの
方が得なのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-16 18:31 | Lotti & Lulu | Comments(4)