愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネムネム( ・д⊂ヽ゛

今日もとっても良い天気のロッティ地方。

遂に、また一週間が始まりましたねo(*⌒―⌒*)o

昨日仲間入りしたメダカちゃん。

夜な夜な仕分けしましたよ(*´∇`)

暗いですが。

c0348784_12293831.jpg


急遽だったので、家に有る木で台を作ったり、バタバタしながら日にちが変わる前に作業は終わりました。

ただ、適当すぎる台。
(作った主人に怒られるかも)

また、修正してくれるそうです(*´∇`)

c0348784_12294019.jpg


昨日は一生懸命とぉちゃんにくっくき虫したロッティと、ルル。

疲れすぎたのか

c0348784_12294134.jpg


c0348784_12294242.jpg


良く寝てました(/0 ̄)

夜には

c0348784_12294410.jpg


と、とぉちゃんまで一緒にヾ(≧∀≦*)ノ〃

お散歩に行ったときにこんなに素敵な垣根を発見!!

c0348784_12294622.jpg


綺麗に整えてありましたよ。

c0348784_12294789.jpg


『ピラカンサス』かしら?

棘があるから生け垣にしたらわんちゃんに刺さるかな?

可愛くてすぐ真似をしたくなるかぁちゃん。

でも、お掃除大変そうなのでやめておきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-10-19 18:52
こんばんは~
めだかちゃん~ 元気に育ってほしいですね。
やっぱり無防備にねんね~ですね。
今日も犬友と話していたのですが、
ロンは自分は強い!と思っているので、絶対お腹を出そうとしないんじゃないかな・・・って言われました。
今日柴犬にうなって怒られたんだけど、ロンは全然ひるまず・・・ 逃げようともせず。。。
見ていて私が怖い気もします。

Commented by Rotty1123 at 2015-10-19 19:42
ロンママさん。

ロンくんは強いんですねo(*⌒―⌒*)o
母さんを守らないとって意識が強いのかな?
お腹なんか出していたら守れないものね。
メダカも熱帯魚も私は餌をあげるだけなんです。

掃除とかは主人に任せっきり。

主人の趣味ですからねo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-19 18:30 | Lotti & Lulu | Comments(2)