愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕らの一日

朝から良い天気のロッティ地方。

今日はかぁちゃんが、日帰り出張でした。

疲れたー!!

って帰るなりいきなりですか?

c0348784_18464194.jpg


僕もお留守番つかれたでしゅな。

c0348784_18464432.jpg


ルルは呑気に寝てばかりでしたよ。

と、言うことはお散歩は?

お休みですか?

真っ暗の中行きますか?

c0348784_18464708.jpg


取り敢えずルル、庭で遊んでおこうぜ!!

c0348784_18465052.jpg


ライトが付くから快適だよな?

c0348784_18465252.jpg


ルルよ、遊びすぎじゃね?

白目でてんぞ。

c0348784_18465410.jpg


そんな、僕も眠いのだ。


今日は疲れているかぁちゃんの変わりに僕からの報告でしたo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-20 23:40 x
ママさんお疲れ様でした(*゚▽゚*)

かわい子ちゃんふたりに、たっぷり癒されてくださいね♪
Commented by lovelypoodle at 2015-10-20 23:53
こんばんは~
日帰り出張から帰って、疲れていてもわんこ達と共に過ごして~
いつもお疲れ様~
昼間暑くて、こちらも移動すると暑さ疲れで・・・
バテてしまいます。
朝晩は涼しいですが、そのギャップに体が付いて来ん~
疲れが出ませんように!
Commented by Rotty1123 at 2015-10-21 11:00
> こはるこまちママさん

ありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ
何だかどっぷり疲れまして、早めのお風呂で早く休んでしまいました。

帰ったらo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪わーいって飛びついてきた2頭に癒されましたよ(●⌒∇⌒●)
Commented by Rotty1123 at 2015-10-21 11:04
> lovelypoodleさん

昨日も日中は暑かったですね。
長野だから寒いと思って、下にヒートテックを着て行ったのですが、
暑すぎて。
帰りの車内は半袖でいましたよ(笑)

気温の変化で身体 やられてしまいそうですね。

やっぱりお散歩までは気力が出ず、庭でボール遊びに留めてしまいした(;_;)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-20 20:16 | Lotti & Lulu | Comments(4)