愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どっち似!?

今日も日中は暑かったですね。

かぁちゃん、まだ半袖が仕舞えません。

半袖の上にカーディガンが今の主流。

ただ、時々、朝晩寒いですね。

c0348784_16533487.jpg


これ、主人が撮影したものなんですが、
可愛いのが撮れると、LINEで画像だけを送ってきてくれます(笑)

後のロッティは何をしているのかな?

c0348784_16533689.jpg


最近は気温の変化の激しさで、身体がなかなか付いて行けません。

かぁちゃんもダルダルだけど、ロッティも良く寝ます。

口には出さなくても、やっぱり少しは疲れるのねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_16533741.jpg


あたちも寝ます。

ロッティは寝ていても少しの物音でピクッっと起きるのですが、ルルは全く起きません。

ロッティはとぉちゃんに、
ルルはかぁちゃんに似たのね。

私もちょっと位の事では起きません(笑)

だってね。
今の時期の睡眠はとーっても気持ちが良いのよ(*´∇`)

と、一年中言っている気がしますが。

c0348784_16533911.jpg


僕は一年中食べるのが好きです。

c0348784_16534011.jpg


あたちもです。
とぉちゃん、何かください。

そこはロッティもルルもかぁちゃんに似たのね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-10-21 21:13
こんばんは~
きっとロッティーちゃんもルルちゃんも、とうちゃんのいい所とかあちゃんのいい所の両方を受けついで、似ているんでしょうね。
だって、こんなに大事にされているんだもん~
優しいロッティーお兄ちゃんと可愛いルル妹ちゃんと
みんなで仲良く楽しいお家で幸せいっぱいだね。。。
みんなで幸せ顔で寝ましょうね~
Commented by oppomiita at 2015-10-21 21:18
むふふ~~^^
食いしん坊はわたしとおっぽも
同じですよ~*^^*
あと
寝るのも大好き!!
とぉちゃんが撮ってくれたルルちゃん
ほんとに可愛いですね*^^*
疲れがぶっ飛びますね~♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-22 00:12 x
ルルちゃんほんとかわいい〜♪(*゚▽゚*)

パパさんかわいいの撮れましたね〜(*゚▽゚*)

後ろのロッティちゃんもかわいいけど〜((´艸`*))

パパ似、ママ似って分かります(*゚▽゚*)

うちもあります!
Commented by Rotty1123 at 2015-10-22 11:05
> lovelypoodleさん
食いしん坊な所はやはり私かな?
主人に良く言われます。

そっくりだなって。

ロッティの少しシャイな所は主人なんでしょうね。

犬も段々似てくるのかな?
Commented by Rotty1123 at 2015-10-22 11:09
> oppomiitaさん

写真とか、男性はアングルの捕らえ方って言うか上手ですよね。
もちろん女性でも上手な方いますが、

やっぱりセンスなのかしら?

私とルルは毎日食いしん坊やってます。
食べ過ぎで先が怖い・・・
Commented by Rotty1123 at 2015-10-22 11:12
> こはるこまちママさん

やっぱり主人の撮り方上手です。
センスですかね?

同じ様に撮っても仕上がりが違うんですよ。

ママさんの所もありますか?
我が家は、ロッティとルルの性格が間反対なので分かりやすいですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-21 19:29 | Lotti & Lulu | Comments(6)