人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯磨きガム

今日は何時もよりちょっとだけ涼しい?ロッティ地方。

バタバタな今週も後少しo(*⌒―⌒*)o

皆さんも頑張りましょうね(*´∇`)

今週はいよいよ、ルルの手術です。

明日の朝、バイバイしたら土曜日まで会えません。

歯磨きガム_c0348784_12175519.jpg


こんなルルですが、居ないと思うと寂しいですね

なので、今夜は、明日の朝、送り出すまでの準備をしておかないと。

持ち物は、特に無いのですが、診察券と健康手帳。

主人に渡し忘れない様にしないと。

それと、先生に聞くことのメモと。

やっぱり、私は心配性なのかな?

ロッティにはまだ話していません。

明日寂しがるかな?

歯磨きガム_c0348784_12175682.jpg


僕たち今から『歯磨きガム』です。

とぉちゃんとかぁちゃんが『コストコ』とやらに行ったときに買ってきてくれるんだ。

『お土産だよ』って。

僕、これ大好きなのね。

歯磨きガム_c0348784_19184431.jpg



なので、食べるのもこれだけは速いんでしゅな。

歯磨きガム_c0348784_12175833.jpg


歯がまだ揃っていないルルの食べるのが遅いので、食べ終わったロッティは作戦ジー!!

『ルル残さないかなぁ?』

でも、取り上げないんですよ(*´∇`)

ロッティ、流石お兄ちゃんだねo(*⌒―⌒*)o

歯磨きガム_c0348784_12180033.jpg


ルル、美味しいかな?

歯磨きガム_c0348784_12180122.jpg


『かぁちゃん、もう一個くれませんか?』

あまりにも頑張っているロッティに負けて、かぁちゃん豚耳をあげちゃいました(^_^;)

歯磨きガムの意味がなーい!!

そんな事はお構い無しのロッティ家でした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-10-22 19:18 | Lotti & Lulu