愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

独りのお留守番

朝からバタバタのロッティ一家。

朝、早くにロッティだけにご飯をあげて、その後にルルを二階から下ろす作戦で、スタートしました。

私達の朝御飯は後回し(笑)

c0348784_09053071.jpg


今朝の仲良しショット!!

そして仲良しショット!!パート2

c0348784_09053290.jpg


そして朝、主人の出勤と供にルルは病院へ。

ルル、頑張ってくるんだよ!!

何よりも、食いしん坊のルルが丸一日ご飯が食べられないなんて、それが何よりも哀しくて。

お水さえも病院では貰えないと言うね。

明日の朝には食べられるみたいですが。


そして、13時からいよいよです。

c0348784_09195092.jpg


今日はルルの避妊の手術の日


かぁちゃん、心配で、仕事中も思い出しては心配になって002.gif
(本当に親バカ)

でも、これで、ヒートが無いので、何時でも何処でもロッティと一緒にお出掛け出来るようになるね(*´∇`)

明日の朝が待ち遠しいなぁ!

そんな事で、ロッティは今日は独りのお留守番でした。

久し振りだからこちらも心配だったのですが、何の事はなく

c0348784_09195170.jpg


寝てました( ・д⊂ヽ゛

ルルだけ連れ出した今朝は主人に怒っていた様ですが。

でも、優しいにぃに。
心の中では心配してくれているかもしれませんね。

c0348784_09195324.jpg


『今夜は静かでシュナ』
『ルルは何処に行ったのですか?』

c0348784_09195402.jpg


『いつ、帰ってきますか?』

とでも言いたそうなお顔。

とぉちゃんは仕事で夜もかぁちゃんとふたりのお留守番だねo(*⌒―⌒*)o

ちょっとだけ寂しいけど、仲良くしようね( ^ω^ )


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-10-23 21:20
こんばんは~
今日はルルちゃんの手術の日だと思うとドキドキして~
ロッティーちゃん~ 一人でちょっと寂しいね。
今頃はいい子して寝ているかしら???
明日は元気でとおちゃん&かあちゃんに出会えるのを待っているね。
ルルちゃん~ 明日が待ち遠しいね。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-10-23 22:16
> lovelypoodleさん
病院から連絡がありました。
無事に終わったと。
安心しました。
今は大人しく寝ているそうですo(*⌒―⌒*)o

ロッティはとぉちゃんを独り占めして少し満足気ですが、ルルを探したりしてますよ。

やっぱり居ないと寂しいんですね。
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-24 13:47 x
やっぱり少しでもいないとさみしいですね〜(*ω*)

ルルちゃん手術は無事に終わりすぐ帰ってくるから
ママさん心配だろうけど〜頑張って♪

ロッティちゃんもさみしいね〜。
もうちょっとの我慢ね〜(*゚▽゚*)

Commented by Rotty1123 at 2015-10-24 17:05
> こはるこまちママさん

不思議ですよね。
居るのが当たり前になっています。

お転婆娘、良い子にしていたみたいですよ。

夜、様子を見に行くと言った私を主人が止めました(笑)
明日には帰ってくるんだからって。

帰ってきて、ロッティと一暴れして、今はまたグッスリです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-23 19:58 | Lotti & Lulu | Comments(4)