愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊

今日も良い天気のロッティ地方。

日中は暑くて、朝晩寒くて盆地ならではの気候ですね。

朝から甘えん坊のロッティ。

c0348784_14360248.jpg


自由奔放なルル。

c0348784_14360393.jpg


でも、今朝は珍しく甘えん坊してきました。

c0348784_14360554.jpg


私にピッタリくっついているルル。

やっぱりお留守番不安なのかな?
まだ痛いのかな?

c0348784_18353661.jpg


心配ですが仕事なので、後ろ髪を引かれながら出勤しました(。´Д⊂)

早く仕事切り上げて帰ろう(o^∀^o)

気持ちだけは有るのですが、流石に月曜日。

定時には帰れず、30分だけ残業を。

急ピッチで仕事をしたかぁちゃんでした。

とぉちゃん、遅いからかぁちゃん位早く帰ってあげないとね(o^∀^o)

帰ってから遊んだルルは

c0348784_18353858.jpg


凄い格好。

こんな時でもへそ天!!

c0348784_18353914.jpg


こっちもへそ天!!

お散歩になかなか出れない日は、お庭で遊んで貰えるので助かります。

あっ!
ロッティだけ近くをお散歩したので服を着てますよ(笑)

今日はルルの声外に聞こえなかったので静かにお留守番していてくれました。

一遊びさせてからお散歩に行けば静かなのね(笑)

ルル、了解しましたよ(o^∀^o)

ルルもお散歩行きたいんだものね。

これからは暗くなってからのお散歩。

c0348784_18354126.jpg


写真には光しか写りません。

街灯もう少し増えないかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-10-26 20:45
こんばんは~
ルルちゃん順調の様ですね。
痛みは大丈夫かな・・・
二人で留守番だと、きっとロッティー兄ちゃんがお世話してそう~
段々夜が早くやって来て、真っ暗散歩になってしまいますね。
ロンも暗い時は、首からライトをぶら下げてお散歩しています。
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-27 00:15 x
ルルちゃん、順調ですね〜(*゚▽゚*)
良かった〜♪
もう安心(*゚▽゚*)

早くお散歩行けるといいですね〜♪
Commented by Rotty1123 at 2015-10-27 09:26
> lovelypoodleさん

お留守番の時はルルはまだケージなんです。
なので一緒に遊んでいたりすることは未だないのですが、
ロッティと居る事が安心なのでしょうね。

ロッティもベットをわざわざケージの近くに持ってきて寝ている様ですし・・・

首からライト良いですね。
居場所が分かりやすいし。
真似しちゃお♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Commented by Rotty1123 at 2015-10-27 09:29
> こはるこまちママさん

ルルは早く外に行きたくてうずうずしています。
窓から外を見たり、庭に出せば脱走場所を探したり(笑)

今週いっぱいの我慢なのでもう少し辛抱してもらいます。

こんな良い気候なので私も出掛けた~いヾ(*ゝω・*)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-26 19:55 | Lotti & Lulu | Comments(4)