愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAPPY HALLOWEEN!!

本日はいよいよルルの抜糸。

とぉちゃんにお願いして病院に行ってもらいました。

看護師さんが抱き上げて先生がハサミでパチパチ切って終わりだったそうですよ。

かぁちゃんはその間に家の事を。

c0348784_11101017.jpg


HAPPY HALLOWEEN!!

って事で、ルルのプチ仮装をどうぞ。

ロッティは固まりまして、

c0348784_11101277.jpg


『僕は嫌です』

これで動かなくなってしまったので、写真だけ撮って直ぐに外してしまいました。

ルルも直ぐに嫌々で取っちゃいました(^_^;)

我が家の二頭はモデルは出来ないな(。´Д⊂)

c0348784_11101478.jpg


『あたち、この服とバイバイしてきたのよ』

c0348784_11101644.jpg


なのでかぁちゃん、今度は可愛いお洋服着せてくださいねo(*⌒―⌒*)o

って言ってもルルの洋服はまだ少ししか無いんですけどね(笑)

身軽になったので
とぉちゃんのお手伝い?しますよ。


c0348784_11211024.jpg


『なんセンチにしますか?』

c0348784_11211243.jpg


『僕は危ないから、高みの見物にします』

c0348784_11211422.jpg


何して遊ぶ?
の相談でしょうか?

c0348784_11211542.jpg


久しぶりの服なしルルを今日は楽しみます(o^∀^o)

午後はかぁちゃんだけ実家に届け物に行ってくるので、とぉちゃんとお留守番頼んだよ。

明日から街もガラッとクリスマスに変わるのかな?

11月にはロッティの誕生日もあるから、二頭も沢山美味しいのが食べられるねo(*⌒―⌒*)o

明日は何をしようか?

とぉちゃんに後で聞いてみるね(o^∀^o)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by oppomiita at 2015-11-01 21:02
こんばんは~*^^*
ルルちゃん抜糸おめでとう~~~!!
ロッティ君とルルちゃんの
仮装もかわいい~*^^*
おっぽなんて1歳の時は
へなちょこハロウィンだったのよ~(≧▽≦)
ルルちゃんこれで
思う存分遊べるね~~~♪♪
Commented by Rotty1123 at 2015-11-02 08:42
> oppomiitaさん

ありがとうございます。これで気にせず遊びに連れて行けます。
ストレス掛けてしまった分、楽しませてあげないとね。
おっぽちゃんもへなちょこだったの!!!
想像つかないです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-10-31 18:58 | Lotti & Lulu | Comments(2)