愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ヒーター

本日雨模様のロッティ地方。

かぁちゃんは仕事です。

メーカーの展示会。

c0348784_13412002.jpg


まだグチャグチャですが、時間までには整えますよ(*´∇`)

二頭には今週は一日長いお留守番となってしまいましたが、ウマウマ代稼いでくるからね001.gif

昨日、週末様の買い物をしにスーパーへ。

そこでやっていたミシンの実演販売。

物欲しそうに見ていたのかしら?

c0348784_13412227.jpg


頂いちゃいました。

ミシンのお値段は中古車が一台買えそうなお値段に、見てきただけとなりました。

そして実家の干し柿を剥いてきましたよ。

c0348784_13412302.jpg


正月前には食べられるね(*´∇`)

小さい頃は嫌いだった干し柿。

歳をとったのかなぁ。

今では好きで良く食べます。

c0348784_13412697.jpg


今日はついにヒーターを出しました。

ロッティはさっそく陣取ります(笑)

ルルは初めての物にびっくりかな?

c0348784_18040080.jpg


ロッティついに、こんなになっちゃいました。

今日は雨で寒かったからね057.gif

明日からまたお留守番も宜しくね(o^∀^o)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-11-08 20:34
こんばんは~
お疲れ様でした!
2わんずもお留守番頑張ってくれたのですね。
有難う!

ミシンはピンからキリで・・・
私も一応持っているんだけど、最近は全く使っていません。
ヒーター始動ですか~
こちらは今日雨が降りましたが、意外とそんなに寒くなくて・・・
今も少し窓を開けています。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-11-08 22:02
> lovelypoodleさん
今日はは二週間ぶりに二頭をお風呂に主人が入れてくれたんです。
半渇きになってしまうと可愛そうだからってヒーター出しておいてくれました。

ミシンは本当にピンキリですね。
母が良いのを持っているので使う時は実家で借りています。
(母は昔洋裁の教室をしていたので)

その為に行くのも大変なので一台欲しいのですが、
なかなか値段と機能が伴わなくて。

母のお下がりを狙おうかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-11-08 18:03 | Lotti & Lulu | Comments(2)