愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

準備完了!!

長かった今週も今日で終わり。

昨日、車のオイル交換も済ませたし、車内は犬仕様にセットしました。

帰りにガソリンを入れれば完璧060.gif

c0348784_13124697.jpg

(使った写真ですが)

明日は、この二頭を連れて

『シュナフェス!!』参戦します。

こちらのシュナ友達と一緒に行きますよ。

テントも張れる事になったので、多少の雨なら大丈夫ですが、058.gif晴れる事を祈るばかり。

c0348784_13124823.jpg


こちらを張っておく予定らしいので見掛けたら声をかけてくださいねo(*⌒―⌒*)o

プロの漫画家さんにお願いしたそうです(笑)

雨の予防なので服装も迷っていますが。

c0348784_13124942.jpg


明日はお出掛けだって!!

なんて話をしているのでしょうか?

な、訳が無いか。

c0348784_13125183.jpg


朝から元気に追いかけっこしている二頭。

でも、雨の嫌いな二頭。

固まっているかもしれませんね(笑)

c0348784_13125317.jpg


あたちも行きますよー。

お兄ちゃんも久々ルルに会いたいとの事で?

冬物を持ちに来るだけですけど、帰りに拾って帰る予定です。

明日は天気が少しでも良くなります様に。

楽しんできまーす。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-11-13 22:21
こんばんは~*^^*
甲州シュナ軍団
カッコイイ~~~(≧▽≦)
明日の雨予報はずれるといいですね!!
シュナパワーで
きっと晴れる!!!
明日は残念ながらおっぽは欠席なんです><;
会いたかったな~!!
次回のお楽しみ…ですね*^^*
たくさん写真を撮って
見せてくださいね!!
お台場まで気を付けてきてくださいね~~~♪
(シュナいっぱいで目を回さないようにねー(≧▽≦)
Commented by こはるこまちママ at 2015-11-13 23:56 x
シュナフェス行くんですね〜♪

いいな♪

ステッカー!超かっこいいですね〜(*゚▽゚*)
私も欲しい(笑)

雨止むといいですね〜(*ω*)

楽しんで来てくださいネ〜♪

報告楽しみにしています♪

あとフード保管…私もちょうど考えていました〜(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-11-15 11:18
> oppomiitaさん
一時的に雨が上がったりしましたが、ずっと雨でした。
でも、楽しかったですよo(*⌒―⌒*)o

おっぽちゃんに会えなかったのは残念だけど、またの楽しみにしていますねo(*⌒―⌒*)o

いつか会えます様に(*´∇`)
Commented by Rotty1123 at 2015-11-15 11:21
> こはるこまちママさん
これ、ステッカーでは無くて、印刷をラミネートしただけなんですよ。

ステッカー♪
良い案を頂きました(*´∇`)

データーで皆のステッカー作るのも楽しいかもです。

フードの保管難しいですよね。
いろいろ工夫してみます。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-11-13 21:38 | Lotti & Lulu | Comments(4)