愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シュナフェス(身内編)

行ってきたよシュナフェス。

c0348784_16371867.jpg


こちらの洋服で参戦してきました。

c0348784_16372045.jpg


タープに看板を

こちらと

c0348784_16372820.jpg


こちらを、張らせて頂いておりました。

気が付いた方もいるかと思います。

ブースに取材が入りまして、犬の友って言っていたかな?
3月号に載るそうです。

c0348784_16373220.jpg


雨が降ったり止んだりだったので、ほぼ合羽着用になりました。

雨だったので沢山は写真が撮れなかったけど、お友達いっぱいいましたよ。

会いたかったお友達にも会えましたよ。

お友達のお話はまたにします。

疲れすぎてダウンです(笑)

帰りは

c0348784_20084268.jpg


ぐっすりの二頭。
c0348784_20084327.jpg


よく見ると

c0348784_20084541.jpg


一人帰りは人数増えてるんです。

お兄ちゃんと一緒に帰宅中です。

冬物を持ちに帰りたいとの事だったので、序でに拾って帰って来ましてよ。

久々のお友達や、初めましてのお友達に会えて楽しい一日でしたo(*⌒―⌒*)o

雨はちょっと残念でしたけどね。

今日はこれにて。

片付けしたりしないとねo(*⌒―⌒*)o

楽しい後の片付けばちょっと面倒だと思うのは私だけ?





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by oppomiita at 2015-11-17 18:21
こんばんは~*^^*
シュナフェスのブログ
全部見ましたよ~!!
たくさんお友達に会えたんですね♪
シュナグッズもたくさんゲットして
いいな~~~*^^*
売ってるとついつい
買っちゃいますよね(≧▽≦)
私はいつもお財布
空っぽになります^^;
来年は会いましょうね~~~!!
シュナパン、かわいいですね。
ワンコ用だったんですね♪
Commented by Rotty1123 at 2015-11-17 19:06
おっぽママさん。
私もお財布空っぽでした(笑)
雨は残念でしたが楽しかったですよーo(*⌒―⌒*)o
会いたかった子にも会えたので良かったです。
中には見付けられなかった子も居ましたが。 来年は是非会いましょうね(o^∀^o) その他にもイベント行けるのは参加したいと思っています(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-11-14 20:07 | Lotti & Lulu | Comments(2)