愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シュナフェス(お買いもの編)

11月14日シュナフェスにてお買い物。

いろいろしちゃいました。

お散歩+お出掛けの時に手が空くバックが欲しかったのですが、迷った末、残り1個のリュックにしましたよ。

c0348784_17175711.jpg


両サイドにペットボトルも収納出来ますよ。

c0348784_17282201.jpg


同じお店で

c0348784_17282369.jpg


キーリングと

車に張る

c0348784_17282460.jpg


マグネットまでも。

フェスのスタンプラリーの景品は

c0348784_17282635.jpg


シュナシール と シュナキューピー!!

可愛いね。

それからロッティが使っているハーネス。
同じ物を売っていたので購入。

女の子だけど遇えてのブルー!!

c0348784_17282866.jpg


どっちが付けても言い様にってのも有りますが、赤とかピンクばっかりだとね。

と思ったかぁちゃん。

ブルーも綺麗だったんですよo(*⌒―⌒*)o

おまけに缶バッチ貰っちゃいました。

c0348784_17282913.jpg


シュナグッツは大きくても小さくても嬉しいね(o^∀^o)

これでまたお出掛けが楽しみです。

同じタープにいたロッティ&エルマーちゃんのママさんにお土産まで頂いちゃいました。

c0348784_11473362.jpg


シュナパン!!

中は

c0348784_11473575.jpg


上が南瓜、下が鶏肉でした。

人間も食べられる様ですが、二頭で秒殺で頂きました。

ご馳走さまでした。

c0348784_11473603.jpg


お家に帰ったらロッティはフィラリアの薬を。

今年最後のウマウマだよ。

c0348784_11473700.jpg


流石に疲れたね。

好きなプーさんの玩具抱っこしたまま寝ちゃいました。

c0348784_11473810.jpg


こちらも触ろうが、動かそうが起きません。

c0348784_11474028.jpg


遥ちゃんにいっぱい遊んで貰って、
楽しい夢でも見ているのかな?

二人とも楽しかったかな?
また来年連れていってあげるからねo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-11-16 20:40
こんばんは~
シュナグッズいっぱいあるんですね~
以前シュナの友達にプレゼントする為にシュナグッズを買った事があります。
似顔絵にすると、シュナはかなり可愛いですね。
リュックが可愛い~
私は鍵にプードルのカバーを付けていますよ~
Commented by Rotty1123 at 2015-11-17 09:19
> lovelypoodleさん
シュナフェスだけにシュナグッツばかりが並んでいてテンション上がりました。
シュナはキャラクター作りやすいのかもしれませんね。
私も鍵にシュナ付けています。
可愛いですよね。
リュック使うのが楽しみです。

飼い犬のグッツを見るとついつい買いたくなっちゃうのはやはり犬飼いの性かしら?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-11-16 19:42 | Lotti & Lulu | Comments(2)