愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残りのカレーは

2日目のカレーは以前『県民ショウ』で見た
『焼きカレー』にしてみました。

c0348784_19433681.jpg


確かにこれは美味しいo(*⌒―⌒*)o

次からは普通に多目に作ってこれにしようかなぁ。

早く言えば『カレードリア』ですね。

昨日は、お土産に頂いた

c0348784_19434235.jpg


食べましたよo(*⌒―⌒*)o

疲れている時には最高の食べ物です。

寒い中、温かい、エアコンの効いた部屋で食べるアイスはやっぱり最高です(*´∇`)

あー!生きてて良かったぁ!!

なんて思った私。
安い命だなぁ(笑)

今日はお休みo(*⌒―⌒*)o

久しぶりにダラダラと過ごしましたよ。

c0348784_16265782.jpg


ルルも

c0348784_16265957.jpg


ロッティも

マッタリですね。

明日はお出かけするので体力温存!!


ルルですが、右目だけ、目やにが
凄いんです。

拭いても拭いても、

朝には

c0348784_16325500.jpg


どうにかならないものですかね。

ロッティも目やには有ったのですが、大人になったら治まったので(多少は有りますが)
気にならないのですが。

余りに続いたら病院に行ってきます。



早く少なくなります様に。


さぁて、暗くなってきたので、これからは二頭との時間。

c0348784_16491912.jpg


今日はたーっぷり遊ぶよー!!




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-11-28 20:47
こんばんは~
残りカレーでドリアですか?
これは美味しいかも・・・
息子がいない時は、ついあっさり目のご飯になってしまって・・・
こういうこってり系もたまには食べたくなるんです。
家はまだ本格的に暖房をしていないので、アイスクリームを食べたくなる程暖房はしないな・・・
暖房つけなくても、窓を閉めていると結構温かいので。。。

目やにが多いのは、困りますね。
それも片方だけ?というのは、なんでしょう~
ロンはフードによって目やにが出て来るので、
今は目やにが出にくいフードを食べています。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-11-29 21:44
ロンママさん。

カレードリア美味しかったです🎵
たまにはこんな夕飯も良いですよo(*⌒―⌒*)o
アイスは大体、会社で食べているので暖房がしっかり利いていて。
疲れていたり、煮詰まっていたりしている時には最高のご褒美なんです。
ルルの目やには病院で言われたご飯が終わったら、ロッティと同じご飯に出来るのでそれで様子を見ようと思います。
食事が変わったら良くなると良いのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-11-28 16:49 | Lotti & Lulu | Comments(2)