人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランランチ 後半

今日で11月も終わりですね。

blogを書いていると言うことは残り後数時間…。

時間が経つのは早いです。

昨日一緒にドックランランチをご一緒したわんちゃん達の紹介もしていませんでしたね。

本日はそちらで。

集合写真に名前を入れました。

ランランチ 後半_c0348784_09460482.jpg


ミックくんは静岡から来てくれましたよo(*⌒―⌒*)o

遠くからありがとう。

しかもお土産まで(*´∇`)

ジャガイモ美味しく頂きました(o^∀^o)

ランランチ 後半_c0348784_09460634.jpg


紺色の洋服を着ていた二頭。

チャップくん
ルル。

何となく似ている気がする。

ランランチ 後半_c0348784_09460903.jpg


ずっと二頭でくんくんしていた

チャップくん
ロッティ。

何だか気が合ったんだよね。

お互い、他人からのおやつを食べられない子達。

練習がてらお互いにあげっこしてみました。

そしたら、何と!!

二頭とも食べたんです(*´∇`)

その場の雰囲気かな?

チャップくんママが良かったのかな?

ランランチ 後半_c0348784_09461122.jpg


ルルは放置しておいても誰とでも遊んでます。

お名前聞くのを忘れた。
アメコちゃんと
コーギーちゃん×2頭。
+ルル

この前ドックランでトラブルがあった話をしましたが、
やはりルルは吠えられたら吠え返す様です。
(遊ぼうよーってキャンキャン鳴き)

相手が吠えないと吠えません。

時々、遊ぼうよって誘い鳴きはしますが。
以前より減りました。

少しずつ成長している様です。

大きい子でも、小さい子でも誰とでも遊んでくれるのは嬉しいですけどね。
(ロッティと正反対ね)

ランランチ 後半_c0348784_09461381.jpg


ロッティもこうやって挨拶、出来るようになったんです。

後はマイペースですけどね。
主人に似たかな?

ランランチ 後半_c0348784_09461467.jpg


まだまだとぉちゃんに甘えん坊ですけどね(*´∇`)

ランランチ 後半_c0348784_09565048.jpg


両手に我が子のとぉちゃん016.gif

はい、デレデレです。

楽しかったランの後は二頭に付き合って貰ってホームセンターへ。

ランランチ 後半_c0348784_09565102.jpg


同じ格好でカートに乗るのよね(*´∇`)

ランランチ 後半_c0348784_09565380.jpg


ルルー!
こっち向いてって言っても何かを見つめたままでした。

もしかして、立ったまま寝てた?

いっぱい遊んで疲れたね(*´∇`)

でも楽しそうな我が子を見ているとまた連れていってあげようって思うかぁちゃんでした。

また遊びに行こうねーo(*⌒―⌒*)o



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-11-30 19:58 | Lotti & Lulu