愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

犯人はお前だ!!

今日から12月ですね。
カレンダーも残り1枚。
寂しくなりました。

寒いですが、とても良い天気でスタートしたロッティ地方。

c0348784_09431836.jpg


寒いのか、我が家のL&Lもなかなか起きません。

かぁちゃんも起きたくありません(笑)

ランランチの時に頂いたじゃがいもで、昨晩は『ベーコンと胡麻油炒め』で頂きました。

c0348784_09432075.jpg


遅く帰ってくるとぉちゃんのつまみ。

冷めても美味しいのーo(*⌒―⌒*)o

甘めのじゃがいもでとっても美味しかったです。

ねぇ、テレビのリモコン知ってる?

ビデオのならあるよー。

何処にいったんだろうね?

と、昨夜の夫婦の会話。

c0348784_09432113.jpg


『僕は知りませんよ!!』

あちらこちらを探しましたよ。

そしたら。

有りました。

犯人は↓↓↓↓


c0348784_09432388.jpg


大事そうに抱えていましたよ(笑)

ルル。

何の番組見たかったの?

使えるのー?

あっさり返してもらいましたが。

思わず二度見!!

笑ってしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

c0348784_09432427.jpg


『テレビ見たかったんです。』





amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-12-01 22:33
こんばんは~
少しずつ寒くなって来ましたね。
温かい食べ物が恋しいです。
今夜も鍋です。

ルルちゃん~ リモコン抱えて何やってんの~?
おもしろすぎる~!
友達のわんこは、リモコンを壊すのが得意でしたよ。
気を付けてね~
ルルちゃん~ お気に入り番組はジャニーズかしら・・・
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-01 23:14 x
やだ〜(〃゚艸゚)
めちゃめちゃかわいい〜(*゚▽゚*)

テレビ見たかったんだね〜( ´艸`)

癒やされますね〜(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-12-02 08:47
> ロンママさん

本当に毎晩寒いですね。
我が家は主人の帰りが最近は12時近くなので簡単な物になってしまっています。

どうもルルはリモコンは大事な物だと思っているのか?ボタンのプニプニが気持ちいいのか
身体の下で温めているようです。

人間で言えばジャニーズに憧れるお歳頃?
そうかもしれませんね。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-12-02 08:50
> こはるこまちママさん

ルルは卵か何かと勘違いしているのかも・・・
さぞ大事そうに身体の下で温めている時があります。

大体、私のスマホ(古いの)ですけど。
たまにリモコン。

母性が出てきたのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-01 19:19 | Lotti & Lulu | Comments(4)