愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと交換できました。

久しぶりに雨で寒いロッティ地方。

午後には雨も上がって良かったです。

今日はいよいよ壊れたボイラーの入れ換えです。

仕事も半日出勤して帰ってきました。

知らない人の訪問にロッティは落ち着かない様子です。

c0348784_14291045.jpg


『あの人誰ですか?』

c0348784_14291265.jpg


『あたちは寝ておきます。』

c0348784_15293843.jpg


あっちこっちに移動する業者さんが気になる二頭。

一緒に移動します。

c0348784_15293934.jpg


夕方やっと取り換え完了しました。

今回はガスに変えました。

大きなプロパンも来て設置完了。

c0348784_15294138.jpg


今夜からドキドキしないでお湯が使えます。

年内にどうにかなって良かったぁ。

ボーナス前に痛い出費でしたけどね。

仕方が無い。

必要経費です。

午前中もお休みをした主人。

気が付いたら

c0348784_15511330.jpg


ここにも

c0348784_15511484.jpg


ここにも棚が出来ていました。

休みが有ると何かどうかが変わっている我が家。

面白いねーo(*⌒―⌒*)o

c0348784_15511617.jpg


何故か人形みたいに固まるロッティ。

どうしたのかな?



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-12-03 19:17
こんばんは~*^^*
ボイラーがなおって一安心ですね~!!
ロッティ君とルルちゃんも
おつかれさま~!!
並んで直立不動で見張ってる姿が
可愛すぎるわ~~~(≧▽≦)
パパさんすごい~!!
うちにも棚作ってほしいデス♪
Commented by Rotty1123 at 2015-12-03 21:52
おっぽママさん。
年内に直って(入れ換え出来て)良かったです。
これからお湯はかなり使う時期ですからね(*´∇`)

棚ならお得意でちょちょいとしてくれるかも(笑)

二頭はあの場所で近所の様子を眺めているのが日課になっています。

お陰で、扉が重みで若干斜めになりつつありますよ。
Commented at 2015-12-04 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-12-04 09:52
> 鍵コメさん
私の地域はまだ都市ガスが来てないんです。
ボイラー正月までにどうにかなって良かったです。
やはり冬なんですね・・・
寒い時期にお風呂が使えなくなるのは悲しすぎますものね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-03 18:42 | Lotti & Lulu | Comments(4)