人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルルの手伝い!?

新しい週が始まりましたね。

段々寒くなってきて朝も車の温度も低くなってきました。

夏には5時前に起きていたロッティも、最近では暗いので起きません。

かぁちゃんの目覚ましの音で起きる様です。

ルルの手伝い!?_c0348784_11405269.jpg


昨日買ってきた花ですが、花壇に興味があるルル。

邪魔してなかなか作業が捗らない様です。

ルルの手伝い!?_c0348784_11405367.jpg


まだ植えかけですが、花が足りないと買い出しした訳でございます。

ルルの手伝い!?_c0348784_11405580.jpg


こんなプランターが出来上がりました。

それと、ポインセチアは今回は寄せ植えにして見ました。

ルルの手伝い!?_c0348784_11405714.jpg


水がある程度切れたら室内に入れますよー(*´∇`)

このお休みに年賀状もある程度作れました。

風邪引き一家は家に籠って花の植え替えと年賀状作りで週末が終わってしまいました。

ルルの手伝い!?_c0348784_11405811.jpg


こんな洋服を買って見ました。

猿の服。

年賀状用に買ったけど、可愛いから着せちゃおう(*´∇`)

着た様子はまたいつかお見せしますねー。

ルルの手伝い!?_c0348784_11410063.jpg


お花が仕舞ってあるハウスにも興味があるルル。

やっぱり女の子はお花が好きなのかな?

ルルの手伝い!?_c0348784_11410186.jpg


僕はお家でぬくぬくが良いんだよね(o^∀^o)

急に寒くなったり暖かくなったりの気候ですが、皆さん体調崩されない様にしてくださいねo(*⌒―⌒*)o



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-12-07 18:41 | Lotti & Lulu