愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふて寝

今日は何やら暖かい。

一体、地球はどうなっているんだ?

そんな日はアイスに限る。

頂き物ですが。

c0348784_20284066.jpg


中は

c0348784_20284149.jpg


こんな感じ。

塩辛さと甘さがなかなか美味しいけど、
ブラックコーヒーが欲しくなる感じです。

ご馳走さまでした。

c0348784_20284391.jpg


とぉちゃん遅いね。

年末だからなのか?何が忙しいのか?
分かりませんが、ここ数ヵ月日にちが変わるちょっと前に帰ってくるとぉちゃん。

たまには早く帰って遊んで欲しいよね。

c0348784_20284407.jpg


ふて寝します。

c0348784_20284642.jpg


あたちもふて寝します。

ってルルはお構い無く寝てるよねー(^_^;)

かぁちゃんも何だかバタバタで、帰ってからも実家の分の年賀状のレイアウト考えたり、多少仕事を持ち帰っているのでそちらをこなしたりしています。

c0348784_20284724.jpg


さぁ、やるぞー!!

そりゃ、二頭もふて寝するよね。
1時間で終わらせるから待っててね。

年末何も予定は有りませんが、少し長めにお休みを取るかぁちゃん。
(会社もお休みですが。)
と言っても9連休中ですが。

できる限りの仕事は年内に片付けてしまいたいんです。

年末の掃除も、餅つきもしないとだし。

あれも、これも買い物しないと。

免許の更新も。

いろいろ考えると手一杯。
私がもう一人欲しい。

連休なんて直ぐに終わってしまうね。

c0348784_20284960.jpg


気が付くと。

気持ち良さそうo(*⌒―⌒*)o

良く眠ってます。

c0348784_20285008.jpg


こっちでも。

もう少し寝ていてくださいねo(*⌒―⌒*)o

もう少しで遊べますよー(*´∇`)




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-12-08 20:15
こんばんは~
12月は特に夜のネオン街でお仕事?されている方が多いのかしら~
かあちゃんは2ワンズの為に走って帰って来ているのにね~
とおちゃん~ 油売ってないで、早く帰って来なさい!
年末年始に向けて忙しいですね。
身体に気を付けて過ごしてね~
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-08 20:17 x
ママさんお仕事お疲れ様です(*゚▽゚*)

年末は何かと気ぜわしいですね〜(*゚▽゚*)

無理しないように〜♪
Commented by Rotty1123 at 2015-12-09 08:45
> lovelypoodleさん

主人はネオン街では無く仕事が詰まりすぎている様です。
週に1日でも良いから早く帰って来て、2頭と遊んであげて欲しいものです。

もっと言ってやって・・・!!!

ロンママさんも身体に気をつけて良い年末を過ごしてね・・・
Commented by Rotty1123 at 2015-12-09 08:48
> こはるこまちママさん

ママさんも無理しないでね・・・
何だかバタバタで簡単な更新しかしていないけど・・・
ママさんのブログを楽しみにしていますね(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-08 20:11 | Lotti & Lulu | Comments(4)