愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フラれたかぁちゃん

今朝は寒い朝でした。

かぁちゃん、寝坊寸前。

ルルが起こしにきましたよ。

ありがとうねルル。

昨夜主人の帰りは11時30分。

帰ると二頭のラブコールが始まります。

c0348784_19424621.jpg


ルルにとぉちゃんを取られたロッティ。

何でだよ…。

悲しそうな顔をして見ています。

c0348784_09250253.jpg


かぁちゃんの所においで!!

なんて呼んでも、やっと帰ってきたとぉちゃんから目を放しません。

かぁちゃんフラレマシタ(。´Д⊂)

c0348784_09250431.jpg


はい、ロッティの落ち込んだ顔です。

落ち込んでいる顔も可愛いよ(*´∇`)

今、ロッティの事で悩んでいる事があります。

お嫁さん見付からなかったら去勢って思っていましたが、頼まれた所のワンちゃんとは愛称が合わず断念しました。

なのでしようかと。

病気予防の為にも早い方が良いし。

今日はかぁちゃん、出張で遅くなるので、
たまには早く帰れととぉちゃんにお願いして病院に相談に行ってもらう事にしました。

ただ、ロッティ、他人から貰うご飯食べないんです。

一泊だとそれが心配。

年内にすることは無いので、良く考えます。


今日のご褒美

c0348784_09250599.jpg


とろーり、お餅が美味しかったです。

これ、売れ行きが凄いみたいなので食べたい方は見掛けたら買っておいた方が良いですよ。

もう一種類はまだ食べてはいませんが、機会をみて、食べたいと思っています。



[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-12-09 20:40
こんばんは~
夜遅く帰って来て、後はうたた寝グーグー
ありがちなんですよね。
待っていましたとロッティーちゃん&ルルちゃん
たまには一緒に遊んで欲しいね。

ロッティーちゃんいい相手が見つからなかったのですね。
ロンは8か月で手術しました。
お正月にじっくり考えるといいですね。
Commented by Rotty1123 at 2015-12-10 09:04
> lovelypoodleさん

ロッティはルルにはマウンティング行為を見せるのですが
他の犬には挨拶しか出来なくて、
頻繁に会わせてみたのですが、駄目みたい・・・

こればかりは仕方がないですよね。
相手にも悪いのでこちらからお断りしたんです。

こちらは子供が出来ても1頭譲り受けるという考えも無かったものですから。
ルルを迎えてなければそれも考えたかもしれませんが・・・

主人とゆっくり考えてみます。

昨日だけは珍しく早く帰ってきてくれた主人。
でも疲れすぎて寝ちゃいました・・・
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-09 19:42 | Lotti & Lulu | Comments(2)