愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

慌てん坊のかぁちゃん

朝から冷え込みますね。
でもまだ今年は暖かい。

まだダウンを出していません。

今夜から明日にかけて057.gifの予報。
一気に冷え込むかもしれませんね。

週末まで後少し。
気を付けないと。

先週の風邪も私は大分良いのですが、主人はまだまだのようです。

皆様もお気をつけくださいねo(*⌒―⌒*)o

昨日は仕事に長野に出張でした。
家にお土産に

野沢菜漬けと

c0348784_10173233.jpg


こちらを買ってみたよ。

辛くないのですが、味は美味しい(*´∇`)

辛さが物足りない私は唐辛子を刻んでプラスしちゃいました。

今日にはきっと美味しく食べられるはず。

c0348784_10173460.jpg


かぁちゃんも今日は帰りが遅いのですか?

と少し不安な顔。

年末でバタバタでなかなか時間に帰れない今、二頭にはお留守番を少し長く頑張ってもらってます。

かぁちゃんも早く帰って会いたいよー。

c0348784_10173600.jpg


だからおやつも奮発しちゃいます。

何時もより少し多くあげちゃいました。
(体重管理はちゃんとしてますよー)

本日仕事で外を回っていたのですが、スタバでお茶を。

c0348784_15191526.jpg


アップルジンジャーフラペチーノ!!

何故か衝動的に冷たいのを頼んでしまいました。

冷たいと、最後に生クリームだけ残って嫌なのよね。

あるお客さんの所で見掛けた時計。

c0348784_15191794.jpg


大きな蟻が動いていてびっくりでした。

良く見たら作り物で安心しましたが。

慌てん坊のかぁちゃんです。

帰ったら雨降りで、夜のお散歩はお休みになってしまいました。

ごめんね。
早く帰れたら行けたのにね(。´Д⊂)

c0348784_15191870.jpg


今夜も二頭に癒されて、リラックスして明日も頑張ろー!!




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-12-10 21:35
こんばんは~*^^*
きょうもおつかれさまでした~!!
ふたりでいるから長いお留守番でも
ちっともさみしくないよね♪
ロッティ君とルルちゃん*^^*
いつもおりこうさんでありがとねー!!
君たちがいてくれるから
とおちゃんもかあちゃんも
がんばれるのよ~~~*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-12-11 08:42
> おっぽママさん

普段でも長いお留守番なのでなるべく早く帰ってあげようと思うのですが、
この時期はなかなか・・・時間が足りないです。

二人が待っていてくれているから頑張れる・・・
二人に感謝です。
好きなおやつ買ってきてあげるからね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-10 19:36 | Lotti & Lulu | Comments(2)