愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ

待ち人

昨夜は仕事で帰りの遅かったとぉちゃん。
日付が変わって1時30分近くの帰宅でした。

とぉちゃん帰って来ないかなぁ。

でも、こんな時間までは眠いよね。

c0348784_22072755.jpg


寝ながら待ちます。

あたちも待ってるよ。

c0348784_22072904.jpg


でもやっぱり眠い(´д⊂)‥

かぁちゃんも眠いです。

でも仕事で遅いとぉちゃんを待っていてあげないとね。

c0348784_22073044.jpg


気が付くとまたまたばんざーい!!
したまま寝るルルヾ(≧∀≦*)ノ〃

本当に面白いよね。

c0348784_14252505.jpg


僕は何時もの(笑)

とぉちゃん早く帰ってきてね!

今日は会社の車のタイヤ交換を。

冬タイヤ大事ですからね。

待っている間に見付けたオブジェ?

c0348784_22073318.jpg


ワンピース好きにはたまらないのかしら?

私は余り興味が無いので、主人公ルフィーとチョッパーしか知りません(笑)

でも、何故?一緒に空き缶が?
誰か置いたなぁ!!

c0348784_14482173.jpg


L&L二人で顔を近づけて何かの相談?

その後、ひとしきり遊んだら、

c0348784_14252692.jpg


僕はもう眠いのだ。

明日はお休み。

かぁちゃん、実家の手伝い+年賀状作成に行ってくる予定。

とぉちゃんが居るから寂しく無いよね(*´∇`)

Facebookでこんな結果が。

私がFacebookで良く使っている言葉だそうです。

大きい文字ほど頻度が高いらしいのですが。

c0348784_14433931.jpg


流石に食いしん坊(笑)

まぁ、予想通りですね(笑)

Facebookやっている人が居たらやってみてー!
Twitterも出来るみたいですよ。

Twitterは余り活用してなくて、ただの閲覧用になっちゃっていますが。

SNSやり過ぎ!!

って主人に言われちゃいました(^_^;)

でも、楽しいからやめられません(*´∇`)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-12-11 22:48
こんばんは~
とおちゃん遅いですね~
と言っても、家もいつも遅いのが当たりまえだったから・・・
早いと変?と思ってしまうくらい・・・
ママさんもお仕事しながら、一人で2ワンズの世話をするのは大変だから・・・
気を付けてね。
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-12 00:14 x
ふたりとも、寝方がかわいすぎますね〜(*゚▽゚*)

安心しきってる証拠ですね〜♪

パパさんママさんお仕事お疲れ様です(o˘◡˘o)
Commented by Rotty1123 at 2015-12-12 00:18
ロンママさん。
今夜は昨日よりも早く帰ってきましたよ。
でも11時過ぎでしたが。
主人と遊ぶのが楽しみのロッティ。
なかなか帰って来ないとやっぱり寂しいみたいで、何度も玄関に様子を見に行くんですよ(*´∇`)
私は二頭を独り占め出来るので嬉しいですが。
無理しないで頑張りまーすv(o´ з`o)♪
Commented by Rotty1123 at 2015-12-12 19:23
こはるこまちママさん。

ルルは特に変な寝方するんですよ。
面白いですよね。

年内は仕事もバタバタですが、後少しなので頑張ります(*´∇`)
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-11 19:40 | Lotti & Lulu | Comments(4)