人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

即買い

ヒヤシンスほぼ開きました。

お部屋が良い香りです。

即買い_c0348784_20335718.jpg


昨日帰りにたまたま立ち寄った100均で見付けたこれ。

即買い_c0348784_20335928.jpg


即買いしちゃいました。

これ、付箋紙なんです。

何処に使おうかな(*´∇`)

やっぱり手帳かなぁ。

そして、お友達に教えて貰ったこれ

即買い_c0348784_18141266.jpg


ポチ袋です。
これも同じ100均で。

飼い犬と同じ犬種のグッツを見ると欲しくなってしまうかぁちゃん。

まんまと嵌まってますね(笑)

即買い_c0348784_10251776.jpg


朝から元気に遊ぶ二人。

昨夜は車のリコールの為にディーラーに寄って帰ったので、私も8時過ぎの帰宅でした。

お陰で?家の中悪戯娘にぐちゃぐちゃにされましたけどね。

即買い_c0348784_10251965.jpg


『ちっこシートぐちゃぐちゃにしたのは僕では無いですよ』

ロッティも前は良くしたよねー。

毎日、毎日、かぁちゃん大変だったよー。

『もう、しませんから(`Δ´)』

即買い_c0348784_10252108.jpg


『あたち知りませんよー!!』

全く反省の無いルルです。

そうそう、この前買ったフードストッカー。

蓋に取っ手が無くて使いにくかったので、かぁちゃん、取っ手を付けました。

即買い_c0348784_10252202.jpg


これで使い勝手良くなりました。

新年に向けて少しづつ準備をしていかないといけないのですが、ルルがモサモサになりつつある。

やっぱり週末カットかなぁ。

とうちゃんトリマーにもお伺いしないとね(*´∇`)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-12-16 18:36 | Lotti & Lulu