愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまに早く帰ると

今朝は寒かったロッティ地方。

今日は仕事帰りに愛車を向かえに行ってきます。

なので、何時もよりも帰りが遅くなる予定。

無事に作業終わっているかな?

お正月迄に間に合って良かったぁ。

昨日は久しぶりに早目に帰ってきたとぉちゃん。

c0348784_14034352.jpg


そりゃそうですよね。

離れません。

ロッティが降りれば

c0348784_14034412.jpg


代わる代わる、モテモテだね。

どんなに悪戯しても怒らないルルは

c0348784_14034595.jpg


とぉちゃんに悪戯されています(笑)

(食べ過ぎってマズルを捕まれちゃいました)

c0348784_14034707.jpg


ロッティは立ち耳を垂れ耳の形に押さえられていますが、久しぶりにとぉちゃんの近くでご満悦。

c0348784_14034988.jpg


銀杏をお酒の肴にご機嫌です。

でも、銀杏、私が全て剥いて出しました(^_^;)

剥く傍から食べられて、かぁちゃん2個位しか食べられなかった。

食べ物の恨みは怖いぞー。

干し柿も食べたから良いとしてやるかぁ。

今日は昨日のペットを人間では無く、人間をペットにしてみました。

とぉちゃんはコーギーに

c0348784_14035040.jpg


かぁちゃんはドーベルマンになりましたよ。

c0348784_14035168.jpg


ちょっと面白いですね(*´∇`)

今週も明日頑張ればお休みです。
(お休みのはず。 お休みにします。)

今週は毎日遅くなってしまったので、週末位は一緒にいっぱい遊んであげないとね。

二頭なので、留守番カメラを見ると遊んでいる姿は見れるのですが、それでも寂しいよね?

かぁちゃんやとぉちゃん居なくて寂しいよね?

c0348784_14112660.jpg


そ、そうですかヽ(д`ヽ)

今月も後少し、年内は二人で良い子にお留守番宜しくね(*´∇`)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-17 20:24 | Lotti & Lulu | Comments(0)