愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それぞれの甘えん坊

最近のマイブーム?

かぁちゃんのお腹の上で寝るルル。

c0348784_22095022.jpg


分かりにくいですが、
横になった私の上にしっかり登って来て寝るのo(*⌒―⌒*)o

たまらなく可愛いー(*´∇`)

でもね、長時間だと重たいのよ。

ロッティはそこまでは甘えん坊してきませんが、近くのベッドで寝てます。

c0348784_22095116.jpg


その寝方疲れない?

c0348784_22095207.jpg


何か言いました?

c0348784_22095473.jpg


ルルは良く寝ます。

ロッティは物音がしたり、私達が動くと寝ていても必ず起きるのですが、

ルルは起きません。

良く寝てるねー!!

って見てるのかな?

ルルは逃げ遅れるタイプだな(笑)

これ、きっと私に似たのかも(^_^;)

c0348784_22095632.jpg


しっかし、ロッティ、相変わらず無防備な寝方だねヾ(≧∀≦*)ノ〃

それもまた可愛いんだけどね。

親バカ炸裂失礼しました(o^∀^o)

c0348784_22095757.jpg


私、この小さなシクラメンの蕾が好きなんです。
可愛らしいです。
何だか応援したくなっちゃうんですよね。

今年のクリスマス。
平日なのもあって、お兄ちゃんも帰ってきていないし、なので我が家はしません(笑)

でも、二頭には一緒に遊べるように玩具を1個だけ用意しました。

明日、ケーキだけでも食べるかなぁ(o^∀^o)

c0348784_19021669.jpg


出勤前のロッティ。
まるで
『行っちゃうの?』
って切ないお顔。

こんな顔を見ると早く帰りたくなりますね。

今年も後2日の出勤でおしまい。

頑張るぞー!!

とぉちゃんはもっと出勤しますよ(^_^;)




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 00:44
こんばんは~
お腹の上に乗って寝る!?
ルルちゃん確かロッティーちゃんより重いはず。
しっかり重いでしょう?
ロンは私の上には乗って来ないんです。
重くて・・・ ダメ!
人間の兄弟と同じで、長男君は神経質で、下の子は
堂々と寝る!でしょうかね。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-12-24 13:40
> lovelypoodleさん

ルルは主人のお腹の上でも寝ますよ(^ー^)
リビングで休んでいるときは起きているので良いのですが、
正直重いです。

これ以上重くならないで。。。
って叫びたくなっちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-22 19:02 | Lotti & Lulu | Comments(2)