愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒマラヤチーズ

本日、お休みのかぁちゃんは、
2月まででOKだったのですが、免許の更新へ行ってきました。

c0348784_13042465.jpg


平日なのに年末だからか?
混んでいました。

帰りにペットショップに寄り、
噂のヒマラヤチーズを買ってみました。

c0348784_13043657.jpg


こんなにカットされているのも有るですね。

c0348784_13044793.jpg


切る(砕く)手間が無くなりました。

c0348784_13050582.jpg


そのままあげたら駄目なのね。

後であげますよー。

ダメダメなかぁちゃん、夢中で食べている写真撮るのを忘れてしまいました(。´Д⊂)

またチンしてあげるね(*´∇`)

ルルの顎の、近くにイボの様な物が。
年末で心配なので一応病院に行っておこうかなぁ。

と言うことで行ってきました。

c0348784_16515167.jpg


悪い物では無くてただの炎症でした。
安心したー。
念のための抗生物質出されました。

本人は痛がる様子も、痒がる様子も無いのですが。

c0348784_15184907.jpg


ほら、絶好調に遊んでいるでしょ?

散歩の序でにだったので、ロッティも同行!!

c0348784_16515383.jpg


ルル、大丈夫?
と心配顔。

優しいにぃにで良かったね(*´∇`)


昨夜可愛い写真が撮れました。

c0348784_15185267.jpg


くっついて寝る二人。

c0348784_15185743.jpg


こうやってみると、ルルの方がお姉ちゃんみたいだね(笑)

こんな二人の姿を見て、ニヤニヤしているかぁちゃんでしたo(*⌒―⌒*)o

明日は、ごめんね。
お留守番お願いしますね。

二人にとってスペシャル?が有るから。
待っててねー!!


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-12-28 18:49
こんばんは~
ヒマラヤチーズカットされたのがあるんですね~
犬友達にもらったのですが、固すぎてロンは噛めず・・・
ほったらかしにしてあります。
レンジでチンしても全く柔らかくならずで・・・

ルルちゃんの頭のイボ無事で良かった~
二人仲良くが一番!
男女で飼うと、どうしても女子の方が強くなるそうですよ。
Commented at 2015-12-28 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-12-28 19:03
ロンママさん。
ヒマラヤチーズ、レンジで多目にチンしたら、サクサク食べていました。固まりのままだと食べなかったのですが。

ルルのは大したことが無くて何もしなくても良いけど、炎症があるし、休みになるからと念のため薬を飲ます事になりました。
本人は元気なので大丈夫ですよo(*⌒―⌒*)o
Commented by Rotty1123 at 2015-12-28 19:04
鍵コメさん。
ご迷惑おかけしました。
もしかしたらバージョンアップしたからなのかな?
たまにPCからもするのですが、何ででしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-28 16:51 | Lotti & Lulu | Comments(4)