愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえりー!!

本日はお兄ちゃんを迎えに東京へ。
序でに、コストコに寄ってお買い物(*´∇`)

例のシュナのベッドは有りませんでした。
今回のお目当てはそれだったのに。

残念でした(。´Д⊂)


買ってきた物は、パンとお肉。

c0348784_19023045.jpg


初めてイングリッシュマフィンを買ってみました。

そして、お決まりの
ディナーロールとクロワッサン。

c0348784_19023380.jpg


大晦日はステーキを食べたいお兄ちゃん。

牛肉と

c0348784_19023479.jpg


豚のステーキ肉をゲット!!

c0348784_19023627.jpg


いろんな物に使える
プルコギ。

そして、夕飯に

c0348784_19023712.jpg


ハイローラー

今日はこのくらいにしておきました。

お家で二人が待っているからねー(*´∇`)

きっとびっくりするんだろうなぁ。

c0348784_19023998.jpg


お兄ちゃんにも真剣におねだりするルル。

本当に人見知りしない馴れ馴れしい子です(笑)

c0348784_19024110.jpg


ロッティは遠目で見ているだけですけどね。
相変わらずシャイです(笑)

明日はとぉちゃんとかぁちゃんは
かぁちゃんの実家のお餅つきなので早く出掛けちゃうけど、お兄ちゃん居るから大丈夫だね(*´∇`)

明日はお兄ちゃんとお留守番お願いします。




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-12-29 21:27
お兄ちゃんのお帰りですね~
いつもお迎えに行ってもらっていいなぁ~
コストコも行けるしね~

イングリッシュマフィンはまだ買った事ないです。
ステーキはどうですか?
コストコ近所にあるのに、最近全然行ってないなー
12月はコストコ周りが混んで、渋滞ばかりで・・・
皆さん困っています。
これで遊び相手が出来て、楽しくなるぞー
ロンも今毎日息子と追いかけっこをして走り回っています。
Commented by Rotty1123 at 2015-12-29 21:56
ロンママさん。

一人っ子なのでアマアマな主人なんです(^_^;)

でも、年に何回かのコストコへ買い物へ行けるので私も楽しいんですけどね。

ステーキ肉はこの値段でこの味なら良いかな。

分厚くて、食べた満足感も有りますよ。

オージービーフなので、2時間位大根おろしに浸けておきますが。

豚のステーキは今回初めてなので、食べたらまた感想しますね。

明日は実家で餅つきなので、留守番をお兄ちゃんにしっかり頼みました。

ルルは誰でも平気だから早速遊んでもらってますよo(*⌒―⌒*)o

近くが渋滞は困りますね。

息子さんとロンくんと良い年末をお過ごしくださいねー!!
Commented by peakhunter_m at 2015-12-29 23:03
ゾラパパです。

ルルちゃん、テーブルにつかまってるところを見るとでっかいですね!
人見知りしないなんて、イイコです~(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2015-12-30 20:53
ゾラパパさん。
ルル大きくなったでしょ?
今、6.4キロです。
ロッティを越しまして(笑)
性格は二頭正反対ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-12-29 19:02 | Lotti & Lulu | Comments(4)