愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぁちゃんの買い物

遂にスマホを買い直したかぁちゃん。

本当はiPhoneにしたかったんだけど、重要な防水機能が無いので断念しました(T0T)

もう1つ大きな買い物をしたのですが、それはまた今度のお話。

SDカードもいっぱいだったので変更した為写真が無いよー(T0T)

c0348784_17062594.jpg


ルルも

c0348784_17062734.jpg


ロッティも正月疲れか、今日はグッタリ疲れていました。

毎日、毎日皆が家に居たらそれはそれで疲れるよね。

明日はまだとぉちゃんはお休みだよ。

かぁちゃんは一足先に仕事に行くよー。

明日の夕方はかぁちゃんがグッタリかもね(笑)

c0348784_17062847.jpg


今日は一日日向ぼっこしたり、

c0348784_17062958.jpg


おねだりしたりして過ごしたね。

また、明日もとぉちゃんとお兄ちゃんとお留守番宜しくね。



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-01-03 20:52
こんばんは~
これは新しいスマホからの投稿かしら・・・?
私は写真を撮る為にiphoneに変えた派です。
大きな買い物?
何かしら・・・
明日からまたお留守番頑張るんだね~
そうか~ いつもお留守番だから、みんがいると、
疲れるのかな・・・
でもまだお兄ちゃんがいるから、寂しくないね~
Commented by Rotty1123 at 2016-01-03 23:06
ロンママさん。

新しいスマホから投稿してみました。
ちゃんと見えますか?

お兄ちゃんは9日に戻る予定です。

あっという間のお休みでした。

仕事は長く感じるのになぁ(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-04 13:30 x
ママさん〜今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

ロッティちゃんの寝方、いつも豪快ですね〜♪

かわいいロッティちゃんルルちゃんが今年も楽しみです(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2016-01-04 15:37
> こはるこまちママさん

ロッティの豪快な寝方を今年も宜しくお願いします(笑)

ロッティは背中スリスリが好きみたいでそのまま寝ちゃうんです。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますo(^o^)o!
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-01-03 17:09 | Lotti & Lulu | Comments(4)