愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルも大変

今朝は少しだけ寒かったロッティ地方。

明日から冷え込むと言う噂が。

本当かなぁ。

気温の変化に身体が……。

そろそろ整骨院に行ってこようかなぁ。


カメラを買ってから、少しづつでも手に取ろうと頑張ってます。
(宝の持ち腐れにならないように)

c0348784_10303663.jpg


撮るものはやはり2頭になってしまいますね。

c0348784_10303787.jpg


いろんなモードで撮ってみたりして。

今までのカメラ(コンデジ)とは全く違う。

やはりそれなりね。感動的!!

と、言っても決して上手な訳ではなく、自己満です。

c0348784_10303806.jpg


その中に、妖怪アンテナを持ったルルを発見!!

思わず爆笑037.gif

c0348784_10304013.jpg


何かを相談中?

週末、お出掛けしたくなっちゃったなぁ。
とぉちゃんが帰ったら相談してみるね😆


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-01-06 22:09
ゾラパパです。

デジイチだと設定が色々変えられるから面白いですよね。
お出掛けしてワンズ+景色を撮りまくりましょう(^◇^)
Commented by lovelypoodle at 2016-01-06 22:48
こんばんは~
わんこを撮るコツとして、必ず目にピントを合わせてね~
手前側の目にピントを合わせる~
それコツです。
ほんとはオートではなくて、AVモードで撮るのがいいんだけど・・・
分からない事があれば、遠慮なく聞いてね~
いっぱい撮ってね~
Commented by Rotty1123 at 2016-01-06 23:11
ゾラパパさん。
練習有るのみですね。
週末天気が良ければ出掛けてみます(*´∇`)
Commented by Rotty1123 at 2016-01-06 23:14
ロンママさん。

ありがとうございます(o^∀^o)
目にピントですね。

やってみます(*´∇`)
まだ、何が分からないのかも分からないんです(笑)

いろいろ教えてくださいね(о^∇^о)
因みにkiss8iのダブルレンズを買いましたよ(o^∀^o)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-01-06 19:21 | Lotti & Lulu | Comments(4)